::スポンサー広告 やはり修正きましたね::雑記

やはり修正きましたね

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
読み物紹介しちゃうよ
<< old
大航海時代っていつからだろう?

2009-02-25 ; 雑記

危険海域変動システムは、問題点が多く極端に安全海域側に傾いてしまうというよろしくないバランスでした。

公式を見てみると、危険海域変動システムのバランス調整が入ったようです。
はたして・・これで・・変わるのか?

現状のバランスだった場合・・NPC狩りでレベルあげるエリアは全部安全海域になりそうです。
・東南アジア ロッブリースクール
・インド南岸
・アラビア海・紅海・ザンジバル沖
・カリブ ホロ東・メキシコ湾
このあたりは割りに有名な狩場ですので、安全海域になる確率が非常に高いです。

そうなった場合、海賊さまはどこへいくのだろうか・・・?
・カナリア沖
・ケープ沖
・南米
南米は人通りと波の高さでカナリアやケープほど人気はなさそうです。

安全海域が増えると、これまで分散していた海賊さんたちが特定エリアに集中します。
カナリアとケープの阿鼻叫喚が再び!

これはこれで楽しいかもしれない。


↓愛の手を。
FC2 Blog Rankingに参加しております。クリックするとランキングに投票いたします。

   / ̄\
  |  ^o^ | < いまさらな きじ ですね
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |  ^o^ | < さすがに ぼくらうざくないですか?
         \_/
         _| |_
        |     |

・・・・・・・・
・・・・
・・
         / ̄\
         | ^o^ | 「 おれをあまりおこらせないほうがいい」
         \_/
         /   ヽ   
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

     _
       |  / ̄\
        ̄|    | ・・・・・・
     _| ̄ \_/
関連記事
Entry Status
New >>
読み物紹介しちゃうよ
<< old
大航海時代っていつからだろう?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/994-06987781

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

