船占い::雑記
fc2ブログ

船占い

2009-02-10 ; 雑記

久しぶりにこのネタ・・・。

時間がないときの定番だった・・そして封印してた占い・・・。

しかし!

長い時を経て復活!

●船占い
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・

船占い:めけさんの占い結果
・あなたを船に例えると・・・

* 豪華客船
豪華でセレブでリッチなことが好き。しかし贅沢三昧が災いして、炎上してしまったりする危険性があります。航海にお気を付けて。

・あなたが船だとすると、その動力源は?

* 奴隷

・この船に乗った人の感想

* 우리가 정말 사랑했을까
* 監視カメラが素晴らしい
* 爆破計画はありますか?

ど・・奴隷ですか・・・・。

もうひとつ・・・

●肉の値段メーカー
・あなたの肉の値段
meatt.gif

ほうほう・・・安いですね。

ふう・・久しぶりにやってみましたが、やはり占いは内輪だけでおもしろい・・。
少し問題かな。。

ランキングに参加しております。お暇な方はぜひ下の画像をぽちっと。
関連記事
Entry Status
New >>
やる夫の大航海時代 ~やる夫は往く大海の彼方~ その4
<< old
ターキッシュ・ガレーの考察

Comment

しょこら : 2009年02月10日(火) 11:42 URL edit
これはひどい・・・
なにこのいじめw
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
めけ : 2009年02月10日(火) 21:15 URL edit
ちょこら>>
ネタにされているうちが華なんですよ^^
クゼ : 2009年02月28日(土) 01:05 URL edit
実は生きてました。
久しぶりに笑かしてもらいました^~^
しょこさんもめけさんも元気そうで何より^^
僕は、ちと身内に不幸あってすごくブルーでした。
ありがとうm(__)m
めけ : 2009年03月01日(日) 00:15 URL edit
クゼさま>>
おれはあいかわらずげんきです。。
身内に不幸・・・・。無理せずゆっくりやすんでね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/978-48cb04f2

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲