::スポンサー広告 チャプター5での追加機能とか・・::雑記

チャプター5での追加機能とか・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
FLASHゲームを二つやってみた
<< old
アップデート オスマンの利点・・・考察・・・

2009-02-06 ; 雑記

昨日に引き続き、アップデート情報についての考察です。

●アパルタルメント関連
・家具が配置できるようになります。
・マネキンのポーズを変えれます。
ようやくできるようになった・・という感じですね。できればオーナメントとか性能がかかわる家具とは別に、見た目だけをいじれる家具・調度品がほしいなーと。
カーテンとかカーペットとか・・・。
最終的には家の外観も見えれば最高ですよね!

●スキルランクの上限が16に
ここで注意なことは、ランク16にあげることができるのは専門スキルの職業(+1なるやつですね)についている場合だけです。
16まであげれるスキルは以下のとおり、

上限がアップするスキル

専門スキルの職業
冒険 釣り 釣り師
探索 博物学者
行軍 遊撃隊士
サルベージ サルベージャ
測量 民俗学者
交易 食料品取引 交易商人
酒類取引 ソムリエ
家畜取引 キャラバン
会計 両替商
社交 政商
保管 アルティザン
戦闘 収奪 私掠海賊
貫通 賞金稼ぎ
砲術 砲術家
突撃 広域海賊
剣術 剣士/熟練剣士
銃撃 海軍士官/銃士
修理 補給隊
見張り 守備衛生隊


ここで一つ疑問・・・・ランク16(+1)になるのは、
専門スキル状態のときだけなのか、優遇職のときにも16になるのか。
ここがポイントですね。

以下心の声
(造船が16にならなくてよかった・・・・・)

●職業の追加、副官追加、クエストの追加
まあいつものこと。今回職業の追加はランク16にあげるために必要になってくるので、あげたい人にとっては重要かも・・・。

さて、次がメイン!

●アパルタルメントが画廊に!
こ、これは・・・・・

やはり・・・

画伯復活のとき!!!


vinuss.jpg
↑きっとこういうのが追加されます。

ランキングに参加しております。お暇な方はぜひ下の画像をぽちっと。
関連記事
Entry Status
New >>
FLASHゲームを二つやってみた
<< old
アップデート オスマンの利点・・・考察・・・

Comment

しょこら : 2009年02月07日(土) 14:43 URL edit
その絵はないと思います^^
めけ : 2009年02月07日(土) 20:58 URL edit
ちょこら>>
^^^^^^^^^^
児玉 : 2009年02月08日(日) 02:46 URL edit
ええと、その絵の元ネタが思い出せません。
キリン??
めけ : 2009年02月08日(日) 22:41 URL edit
こだまさん>>
これですか?これはマーリンの杖ですよ。
クエでもでてくるじゃないですか!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/975-7281feb2

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

