::スポンサー広告 日本って何気にすごいよね::雑記

日本って何気にすごいよね

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ついにオスマン実装
<< old
ソロでの開錠上げ

2008-12-18 ; 雑記

某掲示板の有名なコピペを・・。

まずは、某掲示板の有名まとめサイトの中から・・・(かなり古いものもまじってます)

その1
http://guideline.livedoor.biz/archives/50905852.html
xBOXの車ゲームでペイント機能があるらしいんですが、それに飛びついた日本の職人たち・・。
メーカーからも絶賛されてます。
日本人のペイントにかける情熱は世界一ぃぃぃーーー!!
これを見た外人の書き込みがまた・・・
「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」

その2
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-248.html
日本SUGEEEEってなるコピペ集。
結構有名なコピペばかりですが、お気に入りは・・・
やっぱ地震コピペ。

日本人                       世界

震度1   気付かない。                   敏感な人なら気付く
震度2   敏感な人なら気付く               ほとんどの人が気付く
震度3   ほとんどの人が気付く              全員が気付き、パニックを起こす
震度4   お~揺れとる揺れとると笑う          家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱  とりあえずテレビの速報を見る        大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。
震度5強  コンビニの陳列がひどいことに。       都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。
震度6弱  ブロック塀が倒れ、死傷者がでる       自力では復興できないレベル
震度6強  テレビ東京がアニメをやっているのを    国家消滅
       確認して安心して2ちゃんする

テレ東まじパネエエエ!

もう一つお気に入り。

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本

・外国旅行だからと細心の注意を払っていたが、全く周りで犯罪が起きなかった
・夜地下鉄に乗った瞬間、酔っ払った外国人がいびきをかいて寝ていた
・地下鉄の中で銀座で買ったブランド品をいじっていても何もされなかった
・タクシーの中に荷物を忘れて電話したら会社に届いていた、というか次の日ホテルに送ってくれた
・タクシーで空港からホテルまでの10kmの間に居眠りをしていたが、正規料金で到着した
・「そんな安全なわけがない」といって出て行った旅行者が5日後遊び疲れて帰ってきた
・「現金を殆ど持っていかなければ使わない」と手ぶらで出て行った金持ちが、カード限度額一杯まで買い物をして戻ってきた
・最近流行っている街は「西成」 日本の中では数少ないスリリングな街だから
・日本で強盗にあわない確率は15000%。150回訪日して1回強盗に会うか会わないかの意味
・日本における殺人事件による死亡者は1年平均800人、うち犯人は90%以上が検挙済み

にほんってへいわですよね^^^^

その3
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1091043.html
日本で常識だけど海外では非常識なことを集めたコピペ。

日本にきて、こたつ&半纏にはまる外人は多いぞ
そして、こたつの間の空間から抜け出せなくなって
「日本人が何でもかんでも、リモコンを付ける理由が分かったよ」
と少しずれたような納得をする

みかんは、「テーブルオレンジ」って名前で輸出してる

このレスになるほど!と思った!

まあ、そんな私は何してたかというと・・・・

tomari1.jpg
ターバン一つでおちちゃったこの人・・・どんだけみんなから相手されてないんだ・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ついにオスマン実装
<< old
ソロでの開錠上げ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/945-b17f8409

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

