スポンサーサイト::スポンサー広告 ソロでの開錠上げ::初心者用情報

ソロでの開錠上げ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
日本って何気にすごいよね
<< old
いっぱんじんのひとが。

2008-12-16 ; 初心者用情報

わ○たんさんにちらっと教えてもらい、自分でWIKIを見ながら調べてみました。
その名も、「リマ開錠上げ」

しかしこれをするには前提がいっぱいあります。

・クスコ発見
・マチュピチュ発見
・口説き(もしくは耳飾などのアイテム)
・考古学9、宗教7、開錠9

おそらく一番の問題は、クスコ発見ですが、これについてはこちらを参照に。

次にマチュピチュ発見です。
●警戒するインカ帝国クエスト
視認10 考古学12 社交10
視認は8でなんとかなり、考古学と社交はブーストが多いのでなんとかなります。
が、このクエストには陸戦があります。
そこで・・・・・。
sento1.png
↑このような超陸戦な装備で固めます。
・陸戦のポイント
FAを決めること BY某提督
1、クイックで200までゲージをためる
2、アグニと爆裂薬を投げる
これで勝てます。


これで前提終わりです。
ようやく「リマ開錠上げ」スタートです。

●「リマ開錠上げ」
1、リマ書庫で地図をあさる。
アンデスの儀式道具の地図 祭事用の金細工→クスコ
アンデスの儀式道具の地図 黄金の円盤→クスコ
アンデスの儀式道具の地図 儀式用盃→マチュピチュ
アンデスの儀式道具の地図 儀式用土器→マチュピチュ
この4つをあさります。
2、クスコとマチュピチュで発掘。
3、ティカに口説きをつかって報告。

これをひたすら繰り返します。

※携帯で誤字を直そうとしましたら・・・、後ろのほうが消えちゃったです。再びアップしました。
関連記事
Entry Status
New >>
日本って何気にすごいよね
<< old
いっぱんじんのひとが。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/944-b0484b2c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

