::スポンサー広告 いっぱんじんのひとが。::雑記

いっぱんじんのひとが。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ソロでの開錠上げ
<< old
こ、こんなところに・・・・。

2008-12-15 ; 雑記

今日も内容が身内むけ・・。

目を離していると、いつのまにかいっぱんじんのひとが・・・

http://aino.blog20.fc2.com/blog-entry-746.html
いつのまにか、冒険レベルがカンストしてます。

いっぱんじんらしく、侯爵にはやくなってくださいね。
伯爵だといっぱんじんじゃないですよ。



そんなこんなで、祝歴史記事なし半年経過。
そろそろ書きたいなー。
と思っていると、天からの声が・・・・!


天の声「いろいろ悩みが多いあなたへ魔法の呪文」


*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

かみさまありがとう


<PR>心ある人の愛の手を 義援金募集中★
関連記事
Entry Status
New >>
ソロでの開錠上げ
<< old
こ、こんなところに・・・・。

Comment

アイノ : 2008年12月17日(水) 22:46 URL edit
人の心配するよりそろそろ歴史記事をオネガイシマス!
めけ : 2009年01月18日(日) 02:18 URL edit
やっと歴史記事あげてます・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/943-531c2813

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

