スポンサーサイト::スポンサー広告 釣り発見物 その3::初心者用情報

釣り発見物 その3

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
OxiteというものがMSで開発中
<< old
釣り発見物 その2

2008-11-25 ; 初心者用情報

釣りもいよいよ最終回。残すはナイル川と黒海です。
はたしてうわさのファハカは・・・どうなんでしょうか。

●ナイル川
アマゾンに比べて補給が近く楽です・・。
・ナイルパーチ
難易度★
ナイル川に入って釣りをしてるととりあえずかかる。そんな存在です。
・ナイルアロワナ
難易度★★★★
ナイル川で一番手ごわかったアロワナ。上流上陸地点青ゾーンの中で釣れました。だいたい40日ほどです。
・ファハカ
難易度★★
私の場合は全く苦労せず。中流上陸地点青ゾーンの中で3日ほどで釣れました。苦労してる人もいるようです。
・シビレナマズ
難易度★★
カイロの港前で釣れました。5日かかってないです。

●黒海
いよいよ釣りの最終地点・・・・・。
・ヨーロッパオオナマズ
難易度★
トレビゾントの右沿岸つきあたり。ベルーガを狙ってたら2日ほどでひっかかりました。
・ベルーガ
難易度★★★★★
今回の釣りツアー最強の魚。トレビゾンドの右沿岸で30日ほど粘るもつれず・・・。最終的に黒海東岸上陸地点前で40日ほど粘りなんとか釣り上げました・・・きつかった。

これにて釣りコンプリートです!皆さんもなえずにがんばりましょう!
関連記事
Entry Status
New >>
OxiteというものがMSで開発中
<< old
釣り発見物 その2

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/939-fd42288e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

