::スポンサー広告 インカエピソードの注意点::雑記

インカエピソードの注意点

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
地理と生物地図 IN東南アジアとオーストラリア
<< old
初心者歓迎会お疲れ様でした

2008-10-20 ; 雑記

商会単位でインカエピソード・クスコ発見ツアーをされる方も多いと思いますのでいくつか注意点を。

冒険エピソードをやるという前提でお話します。

・インカエピソード冒険ルート
エピソードをやる前提として、パナマ運河開通していることが条件です。
1、偽りの聖女
スキルは必要ありません。
2、凶兆の伝達者
考古4、開錠2
3、ソニュカサパ
財宝7、開錠6
ポルトベロから運河をとおってトゥンベス
4、責任と選択
財宝8、開錠7
ポルトベロから運河をとおってリマからリオデジャネイロ
5、女神の魂
財宝14、開錠12
リオデジャネイロからポルトベロ、運河を通ってトゥンベス
6、キープ・カマヨック
スキルなし
リマでクエを受けて、そのままトゥンベス北
これでインカエピソード終わりです。

次はクスコ発見です。
・秘境の都
視認9、考古学11、社交10
ポルトベロでクエを受けて、運河をとおりリマです。社交は町の中だけで必要になります。
途中海戦があります。強い人ならソロで勝てるかと。

ここで、ツアーをやる場合どこからやるかです。
理想は、秘境の都からなんですが、女神の魂のスキル難度が厳しいので、女神の魂からやってもいいかと思います。最初から最後までやると膨大な時間がかかるので・・、厳しいと思います。

女神の魂からなら、
リオデジャネイロ→ポルトベロ→運河→パナマ→トゥンベス→南米北西岸→リマ→南米北西岸→運河→ポルトベロ→リマ→海戦→リマ北→クスコ
となりますので、所用時間は国籍にもよりますが2時間ちょっとでいけます。
ソニュカサパからやるとなるとプラス1時間半ほど?かかります。
ご参考にしてください。

1019kusuko.jpg
一日でやったので・・・ものすごい時間かかりました・・・。付き合ってくださった方ありがとうございます!
POっくん・カロカロさんスポット参戦ありがとうございました!
関連記事
Entry Status
New >>
地理と生物地図 IN東南アジアとオーストラリア
<< old
初心者歓迎会お疲れ様でした

Comment

ハミルカル : 2008年10月20日(月) 07:50 URL edit
いきたかったよー;;
PORCO : 2008年10月21日(火) 01:44 URL edit
クエ達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度商会やろうと思ってたところで、纏めて頂けたので大変たすかります^^v
めけ : 2008年10月21日(火) 02:09 URL edit
みるみるさん>>
また行きましょう!
ぽっくん>>
お手伝いありがとねーー助かりました。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/933-3f8df9d7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

