::スポンサー広告 MCP70-270、293::雑記

MCP70-270、293

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
MCSE取得しました
<< old
MCP70-291おわた

2008-10-02 ; 雑記

270を受けようと思って予約しようとしたら、予約いっぱいでした。
かっとなって別の日に二科目予約入れた。今も反省していない。

というわけで、270と293を受けてきました。

70-270 
点数 715/700
70-293
点数 806/700

でなんとか合格してました。

270が手薄になったのは・・・、もうやらんでいいかなと思ってて放置してたらえらい勢いで忘れてたみたいです。ぎりぎりと思っていたので、終了ボタンを押すのが怖かった。(現にぎりぎりでしたがね(’A'))

・・・・・通常更新?なんですかそれは?
関連記事
Entry Status
New >>
MCSE取得しました
<< old
MCP70-291おわた

Comment

サトシ : 2008年10月09日(木) 07:10 URL edit
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/930-42fb4322

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

