::スポンサー広告 |  ^o^ |すきるぶっくしぇるふ::初心者用情報

|  ^o^ |すきるぶっくしぇるふ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
機雷道 その1
<< old
管理上げ

2008-03-25 ; 初心者用情報

|  ^o^ |「はじめまして。ブームくんです」
|  ^o^ |「はじめまして。ぶーむくんです」
|  ^o^ |「どっちがどっちだかわかりません」
|  ^o^ |「わたしもわかりません」

・・・・・・・・・

|  ^o^ |「きょうはいい天気ですね。」
|  ^o^ |「いつこれをみてるかわからないのに適当な人ですね」

         / ̄\
         | ^o^ | 「 おれをあまりおこらせないほうがいい」
         \_/
         /   ヽ   
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

     _
       |  / ̄\
        ̄|    |
     _| ̄ \_/

※不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。

|  ^o^ |「すきるぶっくしぇるふです」
|  ^o^ |「はい。しぇるふです」
|  ^o^ |「まずは工芸14、保管5にしなさい」
|  ^o^ |「ほかんあげたくありません」
|  ^o^ |「わたしもあげたくありません」

・・・・・・・・・ブースト使えよ・・・・

|  ^o^ |「しぇるふつくりましょう」
|  ^o^ |「つくりましょう」
|  ^o^ |「でもほかんがありません」
|  ^o^ |「わたしもらんく1です」

・・・・・・すすまねーー

|  ^o^ |「すすまないのでほかんぶーすとしました」
|  ^o^ |「宝石箱とドルマンです」
|  ^o^ |「ではバレンシアにいきましょう」
|  ^o^ |「いきましょう」

|  ^o^ |「ばれんしあです」
|  ^o^ |「はい。ばれんしあです」
|  ^o^ |「材料は名工の大工道具5個、加工木材、加工鉄材です」
|  ^o^ |「加工鉄材はセウタ。加工木材はカリブ領地でつくれます」
|  ^o^ |「めずらしくさえてますね」

         / ̄\
         | ^o^ | 「 めずらしくとはしつれいなひとですね」
         \_/
         /   ヽ   
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

     _
       |  / ̄\
        ̄|    |
     _| ̄ \_/

|  ^o^ |「こうげい6、ほかん1ですきるぶっくしぇるふ+1がつくれます」
|  ^o^ |「こうぼうしょくにんですよ。わすれないでくださいね」
|  ^o^ |「はい。わすれません」

|  ^o^ |「次はブレーメンへ」
|  ^o^ |「はい。ぶれーめんへ」
|  ^o^ |「スキルブックシェルフ+1と鉄材10、木材10です」
|  ^o^ |「必要スキルは工芸8、保管2です」
|  ^o^ |「ぶっくしぇるふ+2ができました」
|  ^o^ |「はい。できました」

|  ^o^ |「めんどくさくなってきました」
|  ^o^ |「かなりめんどくさいです」
|  ^o^ |「リューベックにつきました」
|  ^o^ |「はい。リューベックです」
|  ^o^ |「スキルブックシェルフ+2と鉄材20、木材20です」
|  ^o^ |「必要スキルは工芸10、保管3です」
|  ^o^ |「すきるぶっくしぇるふ+3になりました」

|  ^o^ |「開拓地です」
|  ^o^ |「はい。かいたくちです」
|  ^o^ |「スキルブックシェルフ+3とかこうもくざい、かこうてつざいです」
|  ^o^ |「スキルは工芸12、保管4です」
|  ^o^ |「ほかんがびみょうにうざくなってきました」
|  ^o^ |「ほかんは1固定でいいですよね」
|  ^o^ |「そうですね」

|  ^o^ |「すきるぶっくしぇるふ+4です」
|  ^o^ |「+4です」
|  ^o^ |「開拓地です」
|  ^o^ |「いどうしてません」
|  ^o^ |「+5がみえません」
|  ^o^ |「なぜですか?」
|  ^o^ |「はってんがたりません」
|  ^o^ |「ハッテンですか」
|  ^o^ |「そうです」

         / ̄\
         | ^o^ | 「はやくハッテンさせてこい」
         \_/
         /   ヽ   
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

     _
       |  / ̄\
        ̄|    | 「たかはにとあんどれせんにやらせればいい」
     _| ̄ \_/

|  ^o^ |「そうですね」
|  ^o^ |「そうですね」

おしまい

|  ^o^ |「あ、せんでんわすれてました」
|  ^o^ |「そうですね。せんでんです」
|  ^o^ |「おんがくのCD
|  ^o^ |「こうこくひはもらってません」
関連記事
Entry Status
New >>
機雷道 その1
<< old
管理上げ

Comment

アンドレセン : 2008年03月25日(火) 09:42 URL edit
音楽CDちゃうくて、CDドラマw
ともあれ、宣伝サンクス。お礼に保管上げ手伝うお^^
がぶ。 : 2008年03月25日(火) 11:25 URL edit
うぜえwwwwとっとと保管あげてこいwwww
イナ・トモ : 2008年03月26日(水) 06:37 URL edit
|ω・`)・・・お久しぶりです、ご機嫌いかがですか?

最近、私は、仏籍の業●艦隊みたいなものを見かけて、オスマン以外賄賂が必要になる予感でちょっと(;゚∀゚)=3ハァハァしてきています。

それはさておき、海賊も保管R9持ってたりするのに、めけさんは(ry
PFで奇妙な実が採れる様になって、さらに保管のありがたさが増しています。

さあ、めけさんも保管上げへ・・・!
児玉 : 2008年03月26日(水) 07:35 URL edit
保管なんてマグロをさばいていれば簡単にあがりますよ。
木の実をライムジュースにする方法も早いです。
鎖もあるし、造船・錬金あたりよりは楽だと思う。

さらに、装備品の消耗を防ぐ地味な効果がお勧めです。
taka-ha2 : 2008年03月28日(金) 02:32 URL edit
マグロOnlineにGo!
というか・・・・。
鉄鎖使っちゃえばいいんじゃね?
めけ : 2008年04月09日(水) 01:21 URL edit
いまさらレス!ほんとにすんません。
プリンス>>
ドラマCDだったのか!
がぶ。>>
あげたくありませんとぶーむ君がおっしゃってます。
イナトモさん>>
そろそろオスマンがきますよきますよ。コーランか剣か貢か!これです。
こだまさん>>
あげ方の問題ではなくあげたくないとぶーむ君が(ry
はにぞう>>
ぶーむ君が(ry
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/912-21d0ca51

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

