::スポンサー広告 ザ恋愛インタビュアー::雑記

ザ恋愛インタビュアー

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
また風邪ひいた・・・です
<< old
のび太「決めたよドラえもん、出来杉を殺す」 その3

2008-02-13 ; 雑記

なんかプリンスがやれというので・・・

ザ恋愛インタビュアー

★ザ恋愛インタビュアー 
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 めけ さんについて1000人にインタビューしてきました。

●総合的なイメージ

1位 女性に優しい 490票

2位 おじいちゃんみたい 206票

3位 ジタバタしない 99票

4位 余裕がある 99票

5位 プライドが高すぎる 85票

●こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 562票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 166票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 150票

●こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 567票
2位 男として見られなくなって別れる 159票
3位 淡々としてなんとなく別れる 153票

●こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 409票
2位 ややMの人 353票
3位 ドMの人 116票

●性格など
1位 弱っている人 572 票
2位 賢くて余裕のある人 153 票
3位 振り回すような少しおかしい人 153 票

●街角の声
・埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
めけって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

・福井県在住 13歳 中学生 まきさん
めけにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

・群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!めけさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

・新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。めけさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

・栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
めけかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

ひどい話だなこれw
関連記事
Entry Status
New >>
また風邪ひいた・・・です
<< old
のび太「決めたよドラえもん、出来杉を殺す」 その3

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/907-8dc1978e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

