::スポンサー広告 MMO依存度チェック::雑記

MMO依存度チェック

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
のび太「決めたよドラえもん、出来杉を殺す」
<< old
サン・フアン・デ・ウルア要塞

2008-02-11 ; 雑記

じろくんが商会チャットで紹介してたので、やってみました。

●MMO依存度チェック(リンク先は、こちら

●めけの結果
あなたのMMO没頭値は 40% です
MMOのことをゲームだと思ってませんか?
40%はダメ!まだまだ依存率が低いですよ!
もっともっとログインしなきゃ!レベル上げなきゃ!

あ、上のは冗談ね。40%くらいなら悪くない思いますよ。
自制したいと思いなら自制しましょか。気持ちが大切ですからね。

リアル最優先でもこれくらいになるのか!
関連記事
Entry Status
New >>
のび太「決めたよドラえもん、出来杉を殺す」
<< old
サン・フアン・デ・ウルア要塞

Comment

和菓子 : 2008年02月11日(月) 23:51 URL edit
最近あまりやってないのに100%あったwwwwwwwwwwwww
めけ : 2008年02月12日(火) 08:42 URL edit
ようかんさん>>
さすが、玄人は違う!!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/903-050622f5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

