スポンサーサイト::スポンサー広告 チャプター3は2/20::雑記

チャプター3は2/20

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
風邪には注意しましょう・・・
<< old
WEB素行調査

2008-01-26 ; 雑記

4ゲーマーでチャプター3のアップデート情報があがっていました。(リンク先は、こちら

次回チャプター3のアップデートは2/20と予定されています。予定日に忠実な光栄様のことですので、2/20にきっちりアップデートがくることでしょう。

●チャプター3アップデート項目
・オセアニア生物大国
・オセアニア内陸?上陸地点、ニュージーランドに新港?追加
・船を預けれるドックシステム
・拠点回航
・スキルブック
・国籍別バザー
・ロイヤルフリゲート
・@WEB正式サービス・イルカ?の追加
・新ジョイントビルド(救命艇、船匠室、帆縫技術など)
・新オーナメント

みたところそんな魅力的なアップデートはなさそうです・・・・。ジャパンはまだか、オスマンはまだか・・と。

◆オセアニア
新クエストの追加、上陸地点、港、新ペットの追加など盛りだくさん。遠すぎるのであまり行く気がしません・・。エアーズロックの追加は確定みたいです。

◆ドックシステム
各中枢都市の間にドックシステムが作成できる。ドックシステムには国家貢献書(またかよ)が必要とのこと。ドックに預けれる船は一隻限りですが、じょじょに耐久が回復するらしい。
回復具合によっては名工の節約になるのかな?

◆拠点回航
ログアウトしてから自分が指定した港まで一気に移動できる回航。@モバイルでちまちまと移動しなくて済む?ようになるらしい。

◆スキルブック
自宅の本棚にスキルブックというものが作れるらしいです。何冊入れれるかわかりませんが、スキルランクによって本を引き出せる日数が変わるらしいです。
スキルブックには現在覚えているスキルを一冊につき一つ保存でき、一定の日数の後また引き出せるというシステム。
日数との兼ね合いですが、なかなか便利?バランス取りが難しそうですね。

◆国籍別バザー
大海戦の間限定で、売りたい国籍のみにバザーが開けるようになるとのこと。大海戦用のバザーとかやったことないので・・よくわかりません・・。

◆ロイヤルフリゲート
おそらく砲5の船。イメージとしては、戦列より機動力が高く、乗船できる船員の数が少ない、装甲が弱いといった船。ちゃんと既存の戦列と差別化できるのならいいアップデートだと思います。

残りは・・、まあ使うことなさそうなので・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
風邪には注意しましょう・・・
<< old
WEB素行調査

Comment

めけ : 2008年01月26日(土) 20:57 URL edit
あ、BCの追加記載わすれてーる。まあいいや・・。
アンドレセン : 2008年01月28日(月) 00:07 URL edit
あの二人の笑顔には殺意を覚える
めけ : 2008年02月05日(火) 08:31 URL edit
あんとれてん>>
きのせいきのせいとおもうんだ。これが大切。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/900-a404a3f9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。