WEB素行調査::雑記
FC2ブログ

WEB素行調査

2008-01-24 ; 雑記

プリンスからなにやらWEB素行調査(リンク先は、こちら)なるものをいただいた。
依頼を受けたからには完遂すべし。

●アンドレセンの調査結果
* アンドレセンのおかげでトーマスの今がある、と言っても過言ではない。
* アンドレセンの知らないところでマーラーと美輪明宏はつながっている。
* 美はアンドレセンのことを「ただのビョルン狂だった。」と当時を振り返って言った。
* 酩酊したアンドレセンは「ベニス…、名前:,名無しさん…」とつぶやいていた。
* アンドレセンの謎をとく鍵、それはルキノ・ヴィスコンティ、届け等便利、bjørn、肌美精。
* アンダートウについて調べると、必ずアンドレセンに行き当たる。
* 作品の歴史にはアンドレセンの影が見え隠れしている。
* アンドレセンは、コメントについて何かを掴んでいるいるらしい。
* アンドレセンは、出演について聞いて回っていた。
* アンドレセンは、母と初回盤の関係について何か知っているようだ。
* アンドレセンはキーワードなしでは生きていけない。
* スウェーデンについて一家言あるらしい。
* アンドレセンといえばお腹いっぱい。
* アンドレセンは、アーティストの世界ではそこそこ名の通った人物である。

スウェーデンについて一言あるのかね?いってみなさい。
きっとこれだ。
「リガかわいいよリガ」

●しかつの
* 藤原仲麻呂としかつのの間に肉体関係はまだない。
* 酩酊したしかつのは「木…、蝦夷鹿角工芸…」とつぶやいていた。
* おしかつの歴史にはしかつのの影が見え隠れしている。
* かつのさんはしかつののことを「ただのかつのはん狂だった。」と当時を振り返って言った。
* 鹿角が秘密を握っているのは確かだ。
* しかつのとひろが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
* 鹿角堂はしかつのに何か隠し事があるようだ。
* 主演について一家言あるらしい。
* しかつのは、らんについて何かを掴んでいるいるらしい。
* しかつののおかげで恵美押勝の今がある、と言っても過言ではない。
* 北海道について調べると、必ずしかつのに行き当たる。
* しかつのがえみと出会ったときにはすでにしかつのと名乗っていた。
* しかつのは、鹿狩りについて聞いて回っていた。
* しかつのといえばこ。
* しかつのは、鹿角細工と布教の関係について何か知っているようだ。
* しかつのの謎をとく鍵、それは投稿、~,北海道エゾシカ角工芸北海道蝦夷鹿角工芸シカツノストラップ北海道蝦夷鹿角工芸シカツノストラップ北海道蝦夷鹿角工芸シカツノストラップ北海道蝦夷鹿角工芸シカツノストラップ北海道蝦夷鹿角工芸、伝統工芸品、blog、麋角解。
* しかつのはマンなしでは生きていけない。
* しかつのは、角の世界ではそこそこ名の通った人物である。

鹿角細工ってなんだろう・・。妖しい宗教団体なようだけど。
やはりしかつのの後ろにはまんを付けないといけないらしい。
しかつのまん。お元気で・・・。

●めけの結果
* 嘉納悠天著、嘉納悠天、そして京介。みんな本当のめけについては知らない。
* めけは紹介なしでは生きていけない。
* めけの謎をとく鍵、それは公式サイト、お腹いっぱい、モーニングkc、作者、仕事始め。
* 克己心の歴史にはめけの影が見え隠れしている。
* めけは、悠天の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* プロフィールについて調べると、必ずめけに行き当たる。
* めけは、好評連載中について聞いて回っていた。
* 酩酊しためけは「comment…、うたスキ…」とつぶやいていた。
* ブログについて一家言あるらしい。
* めけは、ネタ集について何かを掴んでいるいるらしい。
* めけといえば漫画家。
* めけは、名無しと人物名の関係について何か知っているようだ。

ぼくの公式サイトってどこ???ネタ集・・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
チャプター3は2/20
<< old
大航海時代2のパロディ小説とか

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/899-a539cd59

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲