::スポンサー広告 つわものどもがゆめのあと::雑記

つわものどもがゆめのあと

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
大航海時代2のパロディ小説とか
<< old
1623 アンボイナ

2008-01-16 ; 雑記

諸君は覚えているだろうか、あの保管帝国と勇敢に戦った者たちを・・・・

oukoku_20080116233200.jpg


彼の名は補給王、保管帝国打倒を掲げ立ち上がった勇敢な戦士。

テノチトランに単身で乗り込んだ彼の行方はいまだつかめていない・・・。

しかし、取材班は発見してしまったのだ・・・。

見てはならかなったものを・・・・・・・。







haka.jpg
補給王ここに眠る・・。


補給王・・本当にあなたは逝ってしまわれたのか・・・。


保管帝国よ。恐るべし。


saboten.jpg
あまり我々を怒らせないほうがいい。
関連記事
Entry Status
New >>
大航海時代2のパロディ小説とか
<< old
1623 アンボイナ

Comment

PORCO : 2008年01月17日(木) 02:02 URL edit
行軍王はいませんか?口説き王は、、etc
taka-ha2 : 2008年01月18日(金) 00:53 URL edit
そういえば、最近見てないような。別キャラ?さぁ??
めけ : 2008年01月24日(木) 08:52 URL edit
ぽるこさん>>
口説き王は必ずどこかにいるはず。調査しないと・・。
はにぞう>>
きっとFPSとかやってんだよ。たぶん・・。
補給王 : 2008年01月30日(水) 20:11 URL edit
すんげー久しぶりに見たらネタにされてる!

まぁリアルがすんげー忙しいのと、正月にリアフレに別ゲーに誘われてそっちに手を出してみたのと
ニコニコにはまってたのと、色々ありまして今はDOL活動休止中であります。

落ち着いたら補給王国復興に向けてまたがんばりますよー。
めけ : 2008年02月05日(火) 08:31 URL edit
ほきゅうおう>>
仕事がおちついたらまたカモン。まってるお。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/897-0f4edde4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

