::スポンサー広告 船窓密教に直撃取材::商会

船窓密教に直撃取材

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
無料でWINDOWSserver2003環境
<< old
更新が滞ってるわけ・・・を・・

2007-12-18 ; 商会

ジェノバは人の往来の多い街だ。

かつてはジェノバスクールと呼ばれた軍人たちの登竜門として栄え、後にジェノカルの起点となり・・・。
豊富な交易品・軍事クエのおかげでジェノバはいまだに人の往来がある。

交易品を購入していく商人もまた多いのだが、忙しい交易所の店主の前で驚くべき光景を目にした!

mikkai.jpg
↑なにやら女性二人を取り囲みゴザの上で信者らしき人物たちが固唾を呑んで見守っている場面の写真。

迷惑そうな目でみる航海者などに目もくれず、彼らは黙々と二人を囲みなにやら作業に没頭しているではないか。
興味を持った私は突撃取材を試みたが、しかえもんという巨体に行く手をさえぎられ取材はかなわなかった・・・。

その後、壺を売っていたとの情報も得たが詳細はまだ不明だ。
引き続きの取材が必要になるだろう・・・。

~ある取材班の日記より抜粋~
関連記事
Entry Status
New >>
無料でWINDOWSserver2003環境
<< old
更新が滞ってるわけ・・・を・・

Comment

お茶 : 2007年12月26日(水) 19:46 URL edit
とてもフランスの商会とは思えないほどの国籍・・w
めけ : 2007年12月27日(木) 23:45 URL edit
全員イスパという恐ろしさ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/880-a8e6505d

納品製作おつかれさまでした

どうもショコラです昨日は納品製作みなさんおつかれさまでした^^遅い時間までみなさん本当におつかれさまでしたm(__)mなんか商会長のブログこちらにへんな記事... ...

世界の船窓から商会ブログ : 2007-12-19 01:45

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

