スポンサーサイト::スポンサー広告 試験受けてきましたよっと。::雑記

試験受けてきましたよっと。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
船窓商会満員御礼のお知らせ
<< old
今月の納品

2007-10-21 ; 雑記

速報があがってましたので採点してみました。

gozenkekka.gif
↑なにやらかなりギリギリのラインな気がします。最低午前だけでも通りたかったのですが・・・。

75パーセント前後で午前はパスするそうです。なので、一問違いでアボーンな可能性高いです。
午後に関しては全く駄目だったので・・採点するのもあれですが、火曜日に速報出るみたい・・・。

とりあえず今は午前の報告までに。
関連記事
Entry Status
New >>
船窓商会満員御礼のお知らせ
<< old
今月の納品

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/854-fa67daa8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

