::スポンサー広告 参謀あらわる::雑記

参謀あらわる

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
空気読み能力テスト
<< old
読み物

2007-09-30 ; 雑記

保管帝国の参謀をついに捕らえたので、皆さんにレポートしたい。かなりの密着取材なので身の危険を感じたが、我々の存在意義は取材すること。

前置きはおいて置いて、みてくれ!

こいつが

保管帝国の参謀だ!




rama.jpg
参謀。最近の保管帝国は帝国主義が過ぎますが、それについて一言お願いします。

参謀:・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

ノーコメントですが、無言の圧力が伝わってきます。思わず失禁しそうになりました。

では次に、プリンスについて一言お願いします。


rama2.jpg
参謀:・・・・・・。

・・・・・・。どうやら参謀はそろそろおねむだそうです・・。

では、現地よりレポートを終了します。

!!!!

取材班どうしました?

ウアアアアアアアア

取材班ーーーーーー!!!!!

帝国軍に補足されたのでしょうか・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
空気読み能力テスト
<< old
読み物

Comment

アンドレセン : 2007年09月30日(日) 23:46 URL edit
なんじゃこりゃーw
めけ : 2007年10月03日(水) 08:45 URL edit
なんだとはなんですとー。参謀ですが何か?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/845-9017d7b3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

