::スポンサー広告 斜め上のアップデート妄想的中・・・。::雑記

斜め上のアップデート妄想的中・・・。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 そして伝説へ・・
<< old
ああああとしかつのの冒険 その4

2007-07-18 ; 雑記

光栄さまより次回パッケのアップデート情報がきましたよっと。

歴史ファンでは以前要望妄想を垂れ流していました。
その中で斜め上的中したものを抜粋。

1、白地図(宝の地図)機能が欲しい。ユーザーイベントで使えるように地図をいくつかに分けてどこかに隠す。なんかできたらいいな。
2、商会単位で農園・牧場の経営をしたい。商会単位でできることを増やしたい。
3、サーバーをまたいだバトルフィールド(海戦専用のエリア)が欲しい。

ということを要望妄想していたのですが・・・、光栄さまのアップデートはというと・・・・、

1、宝の地図の断片を集め、沈没船のサルベージ。
2、プライベートファーム実装。様々な交易品を栽培できる。そこで生産も可能。個人用。
3、7日間に渡って開催される制海権争い。

とまあ・・・かなり斜め上ですが・・・。遠からず近からず・・。

他のアップデートはというと・・・、

●航海養成学校実装
初心者の人用の養成所ができる。某UOと同じような仕様なのかな・・。
●冒険者、軍人、商人、生産者それぞれに深みが。
運営側が商人と生産者を明確に分けたことは評価ですです。
●西回り航路の実装
ホーン岬とかマゼラン海峡などの難所をどう表現するのか楽しみ。
●船の速度キャップの開放
これで軽クリッパーに抜かれることもなくなる?

そのほかに気になったこと

●オスマン実装の検討
オスマン実装は常々ここでもアピールしていることなので、検討してくれるのはドキドキワクワクです。

8/22に実装予定。楽しみにまってます。
関連記事
Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 そして伝説へ・・
<< old
ああああとしかつのの冒険 その4

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/801-412e55d1

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

