::スポンサー広告 ああああとしかつのの冒険 その3::雑記

ああああとしかつのの冒険 その3

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 その4
<< old
ああああとしかつのの冒険 その2

2007-07-16 ; 雑記

もういいとか言われてますが、しつこく更新。

ああああとしかつのは表面上仲良く冒険していました。(ああああがしかつのを快く思っていなかったようです。)
そして、ついにガイアの剣を手に入れたああああ一行は、ネクロゴンドの洞窟へ乗り込みました。
たいした苦労もなくシルバーオーブを獲得。

故郷アリアハンに中途半端な状態で帰還したああああ一行を見る目は、はやく魔王倒せよという冷たい目線でした。

そんな目線を感じながらルイーダの酒場に・・・・。


DQ37.png
人が大嫌いなああああが三人目の仲間たかはにをPTに加えたのです!
どうした、ああああ。ますますストレスがたまるんじゃないのか?

で、


DQ38.png
すぐに放り出し、

DQ39.png
薬草を売り出してたので99個購入・・・。(スーパーファミコン版のドラクエ3では、薬草が99個までもてるので、回復にMPを全く使わなくてもダンジョンを突破できます。薬草99個・複数攻撃・女性用装備のパワーアップの三つがあるのでスーファミ版のドラクエ3はかなりぬるい仕様になってます。)

んで、


DQ301.png
犯罪者としてつかまっちゃったとさ・・・。

たかはにの冒険 完

たかはにの尊い犠牲によって、きもちわるい生物が誕生


DQ302.png


この鳥みたいなのに乗っかってバラモス城へ乗り込んだああああたち・・・・。

しかし、ドラクエ3の最難所バラモスにけちらされる・・・・。

レベル上げ・・・・・・。しないとね・・・。

めんどくせ・・・。

次回続けば最終回・・・・。バラモスよ永遠に・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 その4
<< old
ああああとしかつのの冒険 その2

Comment

ショコラ : 2007年07月16日(月) 01:39 URL edit
たかはにさんかわいそう;;
taka-ha2 : 2007年07月16日(月) 01:55 URL edit
・・・・・。
イイモンイイモン
児玉 : 2007年07月16日(月) 02:21 URL edit
遊び人ショコラの追加はまだですか?
ジャンヌ : 2007年07月16日(月) 12:07 URL edit
ぞーま?までやりなさいw
めけ : 2007年07月17日(火) 09:13 URL edit
ショコラ>>
しょこらが商人なりたかったんだね。。ごめんよ。
はにさん>>
適材適所です。いい仕事してました。
こだまさん>。
二人までしかPTは入れないので厳しいっす・。
じゃんぬさん>>
ご希望どうりゾーマまで突入しますよ・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/799-b5ca1f23

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

