スポンサーサイト::スポンサー広告 ああああとしかつのの冒険 その2::雑記

ああああとしかつのの冒険 その2

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 その3
<< old
ああああとしかつのの冒険

2007-07-14 ; 雑記

なにげに続いてしまいました。

ああああとしかつのは、なんのかんのと冒険をし、船を手に入れます。
DQ31.png
一人だと辛い冒険も二人だと安心です。
でも、しかつのが活躍するのでああああは快く思ってないことはいつものことです。

そんなああああを無視して冒険は淡々と進んでいきます。


DQ32.png
かなり危ない目にあいながらもいかづちの杖を手に入れた勇者一行は、修行の地ガルナの塔でメタル狩りに行きます・・。これで大陸では無敵になるはずでした・・。


DQ33.png
しかつのがレベル20になったとたん、ダーマ神殿に戻ろうとか言うので戻ったんですよ・・・。

したら、あいつ賢者とかいうのになってやんの・・・。
あまりにあっけにとられてSSないよ。ほんとに。

ああああは転職できないって・・・・。ひどいよね。。。
とああああの心のつぶやきを聞いてる間にも物語は淡々と進んでいきます。


DQ34.png
ボストロールを倒し、変化の杖を入手。
DQ35.png
やまたのおろちをこらしめ・・・・。

DQ36.png
ついにガイアの剣を獲得。

次回あるのかな?とにかくああああはしかつのをいつかとっちめてやろうと思っていましたとさ。
関連記事
Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 その3
<< old
ああああとしかつのの冒険

Comment

児玉 : 2007年07月15日(日) 12:32 URL edit
2人でもいけるもんだなぁ。ちょっと感心。

ファミコン版ならレベル上げ必須だが・・・
スーファミ版はレベル上げしなくてもストーリーにそってさくさく進むのかな?
カレー : 2007年07月15日(日) 12:39 URL edit
しかつのはおんなだったのか!
めけ : 2007年07月15日(日) 23:58 URL edit
児玉さん>>
スーファミ版だとさくさくすすんじゃいます。4人だとレベル上げなしでずっとつっこんでも楽勝だと・・。
カレーさん>>
PTの編成上、ドラクエ3ではおんなが圧倒的に有利ですのでおんなにしました。
ああああがおとこなんで・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/798-a90be26f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。