ああああとしかつのの冒険::雑記
FC2ブログ

ああああとしかつのの冒険

2007-07-13 ; 雑記

ああああが16歳の誕生日のことでした。

ああああは突然勇者とか言われ、旅に出るよう強要されてしまいます。
仲間をルイーダの店であつめるように言われましたが、人と接するのが苦手なああああは、しかつのと二人で旅に出ることにしました。

なぜか妙に敵が強いなと思いながら・・・、レーベの村へ到着しました。
aaaa1.gif


やくそうがないと全く先へすすめなさそうなので、お金をためることにしました。

しばらくして・・ああああはあることに気が付きました・・。
aaaa2.gif

しかつののレベル上がるのがはやい!!!

それにかなり嫉妬した ああああ はこいつをアリアハンに帰らせて一人で旅をしようと思いましたが、おおがらすに殺されそうになってあきらめました・・・・。

こうして勇者ああああと盗賊しかつのの冒険ははじまったのです。

草むらから迷い込んだ変な塔でかぎをもらいました。
aaaa4.gif


かぎを入手するとばくだんがもらえましたので孤島から脱出できるみたいです。
長いダンジョンを抜け、ようやく大陸にたどりつきました。
aaaa5.gif


あれ・・・?

おれ先頭じゃなくなってる・・・・・。

またしかつのに殺意を覚えたああああでした。

続くかも?
関連記事
Entry Status
New >>
ああああとしかつのの冒険 その2
<< old
鉄の皇帝バシレイオス物語 その6

Comment

カインド : 2007年07月13日(金) 02:56 URL edit
なぜにドラクエ3……
ドラクエソードならまだ分かるんですがw
鹿角 : 2007年07月13日(金) 16:10 URL edit
なんぞこれwwww
めけ : 2007年07月15日(日) 23:56 URL edit
カインドさん>>
なつかしさのあまり、やってしまいました・・・。
しかつのさん>>
ああああがあなたに嫉妬してるようです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/797-0290ed43

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲