::スポンサー広告 結果発表・・・・・::雑記

結果発表・・・・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
イベント舞台裏
<< old
休息中・・・

2007-06-03 ; 雑記

ん?

なんだいきみたち?その期待の目は?

結果?

なんだそれは?悪いものでも喰ったのかね?

「おい!あんた!」

「おい!」

遠くから声がする・・・・。

sake.jpg
・・・・・・・。

親父はむりやり私を叩き起こし・・現実へと引き戻した・・・。

やってられっかーーーー。兄ちゃん一緒に酒だ!


sake2.jpg
・・・・・・・。

ちきしょおおおおおおおおおおお。

こんな酒場二度と来るか!

全部、全部食事で行動力回復させてやるからなーーー!!!!

「おいおい、あんた金ないんじゃなかったのかい・・」

遠くで親父の声が聞こえた・・・・・・。

マルセイユを出た私は・・・・、

barusya.jpg
バルシャを叩きつぶし、勝利に酔いしれる・・・・。

で、なんだよ?

最終結果???

あーーーうるせーーーーーーー。


rank4.gif


・・・・・・・

660Mだよ文句あるのかこのやろうううううううううううう。

とりあえず、ありったけの金をモンペリエにつぎ込んだ私なのであった・・・・。


tousikekka.jpg
↑これが精一杯です・・・・。

残り160Mは・・・・借金です・・・。


というわけで、多額の借金を背負うことになった私・・・・。
返済しきるまでちょくちょくレポートをしますので・・お楽しみに・・・。

イベントに参加していただいた皆さんどうもありがとうございました!

FC2ランキングは、ランキングから来ていただいてる方もいらっしゃるので、あさってごろに消します。
その後は、FC2ランキングにこのブログはありませんのでご注意ください。

では、最後に・・・・。
イベント終了記念にぽちっと・・・。
※イベントは終了しました。みなさんありがとう。


追記:最終結果についての捕捉
最終結果は、6/4月曜と言っていました。これは、6/3分の最後のFC2ランキングの更新を集計するという意味で書いています。
FC2ランキングの6/3の最終更新は22:05分ですので、これを集計結果としました。余談ですが、この次の更新は24:30くらいです。

追記その2:
モンペリエで・・・
syakuya.jpg
↑出てますよ。
関連記事
Entry Status
New >>
イベント舞台裏
<< old
休息中・・・

Comment

PORCO : 2007年06月04日(月) 00:26 URL edit
すごーい!!
これで、完全に公式のランキングに晒されますなw
taka-ha2 : 2007年06月04日(月) 01:27 URL edit
やった~w
投資破産仲間だ~♪
仲間が増えた~♪
ばんざ~いwww
銀河さん : 2007年06月04日(月) 01:41 URL edit
やばい便乗してランキングにのるために
モンペリエに急がなきゃ!
鉄刀木 : 2007年06月04日(月) 02:08 URL edit
シャクヤク出し、おつであります!
敬礼∠('-';)
児玉 : 2007年06月04日(月) 02:55 URL edit
おめでとう~モンペリエ

気が早いですが
3周年記念はナントでお願いしますね!!
ショコラ : 2007年06月04日(月) 12:49 URL edit
来週の投資ランキングが楽しみですね^^
これだけ投資したら爵位結構きたのかな?w
ギス : 2007年06月04日(月) 12:59 URL edit
よくがんばった!感動した!w
ラルクァ : 2007年06月04日(月) 14:02 URL edit
一位おめでと~^^

星でまってますっ!w
nicola : 2007年06月04日(月) 16:15 URL edit
おはつです♪
イベントおつですたw
こういったイベントも楽しいですね
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
私も昨日投資しちゃって破産寸前凹○コテッ
海賊なので沈んだら賞金も払わないとだし本気でヤバイw
でもこんなドキドキ感も良いよね
(ノ´∀`*)
次回も楽しみに待ってますお~
マルセイユ姫 : 2007年06月04日(月) 19:00 URL edit
シャクヤク開放ありがと~
投資おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
私もやり過ぎて交易レベルキャップ解除のアクセも買えない状態で・・
お互いコツコツ頑張りましょう^^
松平 : 2007年06月04日(月) 19:07 URL edit
あまりの偉業に、稲森いずみまで祝福にきてるじゃまいか
超乙です
松平 : 2007年06月04日(月) 19:08 URL edit
あ、押切もえもだ
ナロン : 2007年06月04日(月) 19:12 URL edit
お疲れさまでしたw

来年もこのような企画を期待してますねww

(´-`).。oO(だからやめろっていったのになー)
エジンバラ@姐御の中身 : 2007年06月04日(月) 22:36 URL edit
おつかれさまです。
壁∥×・)見た事もない大金にびっくりです!
めけ : 2007年06月04日(月) 23:39 URL edit
PORCOさん>>
発展度はたいしてあがってないんでどうだろう。
はにはに>>
イヤンイヤン。
銀河さん>>
あひゃひゃひゃ・・・。
鉄さん>>
シャクヤクはおいらが出したのかは謎・・。交易所見てみたら出てました。
児玉さん>>
来年までお金ためます・・。でもまずは借金・・・。
ちょこらさん>>
爵位は1G単位だから・・・・。500じゃ・・・・。
ギスさん>>
投やりで投資シマシタ・・・。
ラルクアさん>>
・・・・・・。ほんとにまだまだいきましたね・・・・。
nicolaさん>>
破産だったらまだいいんですよ破産だったら・・・・。
姫>>
まずは借金がんばってかえします!
ボス>>
なんかえらいスパムが・・。全部けしたぜ。
ナロンさん>>
ココまでになるとはおもってなかったんだーーー。
姉御さん>>
もうなんもでません・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/761-709ce888

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

