::スポンサー広告 休息中・・・::雑記

休息中・・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
結果発表・・・・・
<< old
破産へのロード

2007-06-02 ; 雑記

金曜日は基本更新しない日なのですが、投票イベントのため記事とリンクだけはあげておかないと、投票から脱走したと言われかねないので、あげておきます。

いつのまにか、投票数が400Mを突破してます・・・。
本気で破産寸前の得票数・・・・。

hako.jpg
↑サイコさんに取ってきてもらった黄金の箱に詰め込んだ財宝・・・。
これを手放す日も近い・・・・。

お金を稼ぐプランを考えてみました・・・・。

★めけ本体をカリカットで造船ロット+造船依頼
★めけけをマスリに常駐させ、ベルベット



これでいくのが最も稼げそうです。ただ、離籍が多い事情で造船依頼はほとんど受けれなさそう・・・。
よって、ロットメイン。サブでベルベットという流れになりそうです。
ベルベットはご存知のとおり、仕立道具がいりますので永久に作り続けることはできないです。
さて、どうしたものか・・・・。

続きは神のみぞ知る。
神といえば・・・そういえば・・・・


saboten.jpg
↑保管帝国のご神体は今日も元気そうです。とりあえず祈っておきました。
「せかいじゅうのひとびとがしあわせでありますように。」




最後にネオトランサー(ネオトラ)の方からコメントがあったのでなつかしのDFのSSをアップしておきます。

kinen.jpg
↑デュエル大会で叩きのめされた後の記念写真・・・。


tougi4.jpg
↑なつかしの闘技場。猿のように通った日々・・・。

omen.jpg
↑ポリネシアンお面を収集した我が家・・・・。

全てがなつかしい・・・・。



お金で買えない価値がある。




dot.jpg

買えるものはカリカットで・・・・。


↓ 押すぽん(*・∀・*)
※イベントは終了しました。みなさんありがとう。

うーん。お休みの日に無理やり記事書いたらとんでもなく面白くない記事になっちゃいました・・やっちまった感はありますが、反省は少しだけしかしていない・・。
関連記事
Entry Status
New >>
結果発表・・・・・
<< old
破産へのロード

Comment

甲板 : 2007年06月02日(土) 14:11 URL edit
え、このサボテンなに!?w
めけ : 2007年06月02日(土) 16:05 URL edit
甲板さん>>
ご神体です。祈りましょう。
taka-ha2 : 2007年06月02日(土) 16:25 URL edit
祝!ランキングトップ。それとも呪か?
アーカントス : 2007年06月02日(土) 22:43 URL edit
1位おめ!
そして、破産してしまえ!!
シシリア : 2007年06月03日(日) 01:02 URL edit
おめでとうの500M突破!
まだまだいくよー
めけ : 2007年06月03日(日) 23:34 URL edit
みなさん・・>>
大方の予想どおり、破産しました・・・。ウアアアア
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/760-37070001

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

