::スポンサー広告 破産へのロード::雑記

破産へのロード

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
休息中・・・
<< old
お金のため方・・・

2007-06-01 ; 雑記

北海の闘争の続きは、明日にでも・・・。
今回のイベントは周囲の反応がかなりあって、自分でも驚いています。
一生懸命クリックしていただいてる方どうもありがとうです。

確実に破産にむかってます

さて・・・、本日商会で分かった驚愕の事実をお伝えしましょう。

グーグルであるキーワードを引いてみると・・・・
gugugu.gif
↑トップに・・・。ひどいひどいよ!!!


mazoi.gif
↑・・・・・・。どうやらグーグルさん公認みたいです・・・。




ところかわって、破産宣告投票FC2ランキングはというと・・・、
rannku2.gif
↑みなさんの愛をたんまりもらってるようです・・・・・。

さあ、破産がみえてきたぜ!
おらワクワクしてきたぞ。
↓ご利用は計画的に。
※イベントは終了しました。みなさんありがとう。

追記:
歴史記事さぼりぎみで、記事が飛び飛びになっています。最近の長編ものは、どこかしらにまとめてあげようと思ってます。(二つ最新の長編をまとめてみましたが、長すぎる・・・。あと、埋もれてしまったネタ系シリーズもまとめれたらなと思ってます。)
ためしにやってみたものは、右のカテゴリーの「長編まとめ」というところにあります。

追記その2:
一週間後の6/5(月曜日)で集計と書いてたんですが、月曜日は6/4ですね!
というわけで訂正します。
関連記事
Entry Status
New >>
休息中・・・
<< old
お金のため方・・・

Comment

taka-ha2 : 2007年06月01日(金) 01:17 URL edit
今見たら、3位だったっすよ・・・。
ジェファーソン : 2007年06月01日(金) 02:18 URL edit
はじめまして。
そして・・うっ、なんて誘惑をそそられるボタンが。えぃ
というわけで押してみました。
モンペリエが発展しますように。

面白い企画ですね。頑張ってください。
キリコ・ギロティーヌ : 2007年06月01日(金) 11:25 URL edit
がんばれ~めけさんの資産力はまだまだ~(ぇ
モンペリエ1クリック投資。ぇぃ。
通りすがり : 2007年06月01日(金) 15:45 URL edit
見たことのないブログが3位に!?
ふむふむ・・・・なるほどねー
ポチっ
マルセイユ姫 : 2007年06月01日(金) 20:31 URL edit
■_ヾ(・・*)ポチ
チューリップバブルの飲んだくれさん達の気持ちを体験してほしい~
破産しても小麦が買えれば何度でも復活できるのです(´ー*`)
ハミルカル : 2007年06月02日(土) 09:07 URL edit
なんだか@数時間でトップ見えてきてるような・・・ぽちっ。
めけ : 2007年06月02日(土) 16:05 URL edit
ちょwwぽちしなくていいから・・・。
児玉 : 2007年06月02日(土) 16:35 URL edit
この時点で281Mですか?
めけさんならそんなはした金余裕ですね。

ぽちっ
板カカオ9割。 : 2007年06月02日(土) 19:35 URL edit
んじゃ~俺も・・ぽちっとなw
乙のヒト : 2007年06月03日(日) 08:03 URL edit
冒険系の記事よく拝見させていただいてました。
1位おめでとうございます。
と、いうことでポチッ(・∀・)
エジンバラ@姐御の中身 : 2007年06月03日(日) 11:54 URL edit
初めまして!
ランキングの一番上にあったので思わずぽちり。
フランスキャラも持っているので、モンペリエの発展は凄く楽しみです!
頑張ってください!пヾ('▽'*)<ボタンポチ
めけ : 2007年06月03日(日) 23:33 URL edit
みなさん>>
見事に破産しましたーーーひゃっほーい。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/757-629fecb7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

