スポンサーサイト::スポンサー広告 またテストが近くなって・・・とPC復旧のお話::雑記

またテストが近くなって・・・とPC復旧のお話

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
くるま占い
<< old
要望メール送信

2007-05-24 ; 雑記

んー。DOLできないいらいらが募ってます。
一日15分稼動な日々・・・・。

LPIC102のテストがいよいよ5/27に迫っているからです。
今回はかつてないほどの勉強不足なので受かる自信がないっす・・。
とにかく最後に詰め込んで合格ラインに乗せようとがんばってます・。

グラボ(ビデオカード)故障しまして、以前のものより性能が落ちるグラボに変えました。
ベンチマークまわしてなかったので、まわしてみると・・・
benchi.jpg
↑以前より妙に低くなってますが・・(特に海・・)、公式見る限りは、300以上で快適らしいのでこれでよしとします。
参考までに現在のパソコンの構成を書いておきます。
●以前
◆電源:500W
◆マザーボード:AGP対応マザー
◆CPU:PEN4 3.2G
◆メモリ:2G
◆ビデオ:GEFORCE6600GTだったと・・。

●現在
◆電源:450W
◆ビデオ:RADEON9800PRO
あとは同じです。

私の構成が悪いのか、以前できていた900*600の表示ができなくなっちゃいました・・・。これが微妙に使いにくさが・・。
RADEONは、AMDのほうが相性がいいのでしょうか?
詳しくないのでわかりませーん。

あーー。記事が書けなくてすいません。
もうすぐ二周年なのに・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
くるま占い
<< old
要望メール送信

Comment

アイノ : 2007年05月27日(日) 00:03 URL edit
解像度はビデオカードに依存するような気がしまふ。
PC変えたら表示できる候補が少なくなったし><
: 2007年05月28日(月) 09:07 URL edit
アイノさん>>
そうっすねー。ビデオ入れない状態のDOLの解像度選択が異様にすくねえっす・・。GEFOのがDOLの解像度にはバリエーションがいいのかな・・。同じくらいのRADEONに比べて処理速度は落ちるみたいだけど。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/750-29833e1b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。