::スポンサー広告 要望メール送信::雑記

要望メール送信

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
またテストが近くなって・・・とPC復旧のお話
<< old
交易品なしで生きるINえうろす その10

2007-05-23 ; 雑記

おとといの記事で書いた「銘入り」について、要望メールを送ってみました。

yobo.gif
↑こんな感じで送信しました。

以下貼り付けて送る用
(賛同していただけて、メール送ってもいいぜって方。なおかつ、文章めんどくせーって人用です。)

生産アイテムに製作者の名前が入る「銘入り」を実装してほしいです。
これによって生産者のモチベーションが上がるだけでなく、ワールド内に自らの足跡を残せるメリットが発生します。
これによって、ユーザーの継続性に貢献できると思います。
よろしくお願いいたします。



ともかくメール送ったからといってどうなるとかはないと思いますが、送るだけ送ってみました。
賛同していただけて、暇でしょうがない方はぜひメールしてみてください。

明日から通常記事に戻ります。
関連記事
Entry Status
New >>
またテストが近くなって・・・とPC復旧のお話
<< old
交易品なしで生きるINえうろす その10

Comment

エストリン : 2007年05月24日(木) 00:03 URL edit
送ってみました!がんばりませう!!
児玉 : 2007年05月24日(木) 02:43 URL edit
あわせて、通常の店売りの服や装備のレシピも実装要望を!
全ての装備を生産可能とすれば、めけ作ドーティの量産も可能ですよ。

酒場娘前で探索すると見つかる、めけ作ドーティ。
漂流物探索で何気なく拾ったドーティは、やっぱりめけ作。

いやぁ、いい話ですね。
和菓子 : 2007年05月24日(木) 09:17 URL edit
いい話ですね。
鹿角 : 2007年05月24日(木) 10:01 URL edit
ぬけ作に見えたんです
ええ、それだけですとも
めけ : 2007年05月24日(木) 23:27 URL edit
エストさん>>
さんくうー。
児玉さん>>
ドーティレシピはすでに何度か要望おくってますが・・実装されませーーん。これは陰謀ニダ。
ようかんさん>>
えー。
しかつのさん>>
またなつかしいなw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/749-926d23ae

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

