スポンサーサイト::スポンサー広告 保管帝国の歴史的記念::雑記

保管帝国の歴史的記念

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
北欧の闘争 その2 列強との関わり 
<< old
あまり書きたくない記事ですが・・

2007-05-11 ; 雑記

ジーク保管!
諸君。保管帝国に歴史的記念日が本日生まれた。

ji-ku2.jpg
↑旧プリンス。現総帥閣下もお喜びでございます。

なんと、保管マイスターが我が帝国の隊員となったのだ。
彼女を国賓として迎え、保管帝国宰相の地位につけるとの総帥のお言葉である。

その偉大なマイスターとは、シシリア殿である。

彼女から総帥への文書をここに記載しておく。

無事に保管スキルがカンストしてマイスターになれました。
これも保管プリンスのおかげです。
これからは偉大なる保管帝国の一員としてがんばります!


なんという素晴らしき伝言だろうか!
総帥はいたく感動されておられましたぞ。

ただ、「縫製切って、保管とれ」はいただけない。
「会計切って、保管とれ」が総帥のお言葉である。





ここからは、弱小国家「補給王国」のちんけな話題である。
oukoku.jpg
↑なにやら救国の英雄といわれている補給王国のものだが、こんな貧弱な国家の独立などあろうか?いやない。(反語)

補給王よ。
君は、





baru.jpg
↑こんな船がお似合いである。

以上。

保管帝国勅旨第62巻
関連記事
Entry Status
New >>
北欧の闘争 その2 列強との関わり 
<< old
あまり書きたくない記事ですが・・

Comment

通りすがりのイスパニャン : 2007年05月11日(金) 01:57 URL edit
ほ 縫製切って保管覚えた者です!
総帥の意に反し、保管と会計を同時に覚えてしまいました…

帝国の方に名を明かすにはまだまだ恥ずかしいランクなので、匿名での書き込み失礼致します。
ジーク保管ッ(*'-')ゞ
シシリア : 2007年05月11日(金) 06:49 URL edit
帝国宰相( ゚д゚)
あまりにももったいなきお言葉、私、感激に咽び泣いております。
これからも帝国の末席に座す者として、日夜、帝国の威光を知らしめるべく、努力する次第です。
会計切って保管とれ!ジーク保管ッ(*'-')ゞ
めけ : 2007年05月13日(日) 01:12 URL edit
イスパニャンさん、シシリアさん>>
ジーク保管!とはいえ、最近補給王が不穏な動きをしています。
まあ、ちんけなものですが・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/738-295cf42b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。