前世・現世・来世占い::雑記
FC2ブログ

前世・現世・来世占い

2007-04-24 ; 雑記

更新時間がないときは、占い。これ最強の法則。

●前世・現世・来世占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果・・・
uranaiura.gif


◆勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

◆超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

◆全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

◆家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。

◆典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。

んーーー。少なくとも仕事よりプライベート重視ですよ!まあ・・占いでなるほどと思ったためしがないです・・・・。
もうだいぶやってるんですが・・。
関連記事
Entry Status
New >>
カルタゴの神バール
<< old
テノチツアー二日目 にゃん一味の復讐偏

Comment

Tidus : 2007年04月24日(火) 17:13 URL edit
やってみましたよこの診断・・
直感論理→勘を頼りに生き抜くサバイバー
楽観悲観→渡る世間は鬼ばかり。人生常にがけっぷちw
自己中心犠牲→臨機応変
仕事私事→夏休み終了直前修羅になるタイプ
モラル反モラル→良くも悪くも
だったー
常にがけっぷちとか夏休み終了直前修羅wwって・・・そうなのかーw
: 2007年04月25日(水) 13:11 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2007年04月27日(金) 00:01 URL edit
Tさん>>
うーむ。追い込み型なんすねw
まなたん>>
メッセにコメントのこしたよー。ぜひぜひ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/725-faed042f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲