スポンサーサイト::スポンサー広告 叛乱連合を打ち崩せ::商会

叛乱連合を打ち崩せ

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
テノチツアー二日目 にゃん一味の復讐偏
<< old
テノチトラン発見ツアー 第一部

2007-04-21 ; 商会

保管帝国の諸君!我々の偉大なる帝国領内で保管に嫉妬した叛乱軍がヴェラクルスを占領してしまったのだ!

そして、総帥以下歴戦のつわものたちが叛乱鎮圧に向けて乗り出したのだった・・・・。

そして、我々は敵地ヴェラクルスに降り立ったのだった・・・。
まずは、総帥のお言葉が・・

「会計切って保管とれ!」

誰がそんなもの取るか!

まあ、それはさておき、生物地図を無事発見。奴らの根拠地をつきとめるべく、ヴェラクルス封鎖艦隊を壊滅に向う・・・。

保管帝国軍の勇士は、こちら

ここでの戦いは、カトル海軍大将としかつの海軍上級大将の活躍が大きかった。めけ二等兵は幸運にも旗艦を拿捕。その功績が認められ一等兵に昇進。

こうして我々は、ヴェラクルス封鎖艦隊を壊滅に成功せり。
ヴェラクルスを占領した帝国軍!

しかし!叛乱軍の根拠地はここではなかったのだ!!!

どうやら内陸にあるテノチトランが奴らの本拠地らしいという情報をキャッチした帝国軍。
ハミル作戦本部長は、総帥に進言する。
「敵はテノチトランにあり」

しかし内陸に進んだ帝国軍を待っていたのは兵士の山山山!!!

だが所詮、帝国軍精鋭兵であるルクレツィア陸軍少佐・アーカントス陸軍少将の獅子奮迅の活躍で敵軍を壊滅に成功せり。
teno10.jpg
↑叛乱軍を壊滅させた保管帝国の精鋭達。

ついにテノチトランに進軍した保管帝国軍。がぶ衛生兵は空を見上げこういった。
「空にコンドルが」
そう、コンドルこそが保管帝国に勝利をもたらす鳥と名高い。コンドルは帝国の勝利を称えるかのように雄大に飛んでいたのだ。
teno3.jpg



空は夕焼けであった。もうすぐ勝利の宴がはじまるだろう・・・。勝利の余韻にひたりながら総帥閣下はみなの労をねぎらう・・・


総帥閣下からの任務完了時のお言葉・・・・・
tano7.jpg
↑総帥はいつも前を向いておられる。この進む意志こそが帝国をここまで大きくされた要因なのかもしれない。

こうして我々は叛乱軍を壊滅し、占領活動を完遂したのだった。

保管帝国 245年 ある歴史家の手記















teno7.jpg
↑正直つかれた・・・・。


第二部はもうすぐそこに・・クランクインを待て

tano9.jpg
↑次回の鍵を握るのがこれだ!こうごきたい。
関連記事
Entry Status
New >>
テノチツアー二日目 にゃん一味の復讐偏
<< old
テノチトラン発見ツアー 第一部

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/722-26b2c39d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。