::スポンサー広告 テノチトラン発見ツアー日程変更は木曜日!::雑記

テノチトラン発見ツアー日程変更は木曜日!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
テノチトラン発見ツアー 第一部
<< old
せかいはへいわですね

2007-04-18 ; 雑記

いよいよ明日に迫ってまいりましたテノチトランツアー。

しかし、明日19日の参加者がやばい状況です。戦闘に勝てるか不安・・・。

というわけで、前日に再びこの記事をアップアップ。

●テノチトラン発見ツアー
どういうルートで発見できるのかわかりませんが、最初地図がいるらしいです。まずは出せる人に地図を出してもらって人数分集めることからスタートしましょう。
◆日時
4/19 21時30ごろ ヴェラクルス集合(変更になった場合はここで告知します)
4/21 13時00ごろ ヴェラクルス集合
◆必要なもの
めげない心。迷っても泣かない。
◆参加条件
特になしです。商会以外の方でもめけにご連絡いただければ参加可能です。ひっぱってくれる方がいるとうれしいです。

上記が以前の記事です。次にショコラさんが書き込んでくれたテノチまとめを・・・

前提「袋のある動物の地図」(開拓地の生物R6)小型生物「オポッサム」

●孤立した帝都(サントドミンゴ)
◆視認8 社交10 警戒10
1.メリダ出航所役人 x2回
2.ヴェラクルス北(真北のラインより少し西)、重ガレオン10隻と戦闘
3.「別世界」へクエスト変化
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523


●別世界(サントドミンゴ)
◆視認8 考古学10 警戒10
1.ヴェラクルス軍人 x2(社交10必要)
2.ヴェラクルス南東 右手の法則で
3.アルバラードと戦闘
(勝利で情報入手のため全員会話してから戦闘すること)
4.討伐後、テーブル岩奥
5.テノチティトラン 視認(入り口付近で視認)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4629

●陸戦であるとよさそうな物メモ
◆治療薬詰め合わせ
◆陸戦治療(複数)
◆陸上戦闘用アイテム。
使うと味方全員のダメージが回復する。効果・中
★売り場
ベルゲン・ハンブルグ
ブレーメン・ボルドー・ナント
ナポリ・アテネ・サロニカ・カンディア

◆秘薬詰め合わせ 陸戦治療(複数)
陸上戦闘用アイテム。
使うと味方全員のダメージが回復する。効果・大
売り場 バスラ・カリカット

◆クーフーリンの腕輪
一定時間通常攻撃に対して無敵

入手方法海事クエ↓
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=6555

当日のはじまる前に、早い時間にINできる方はトルヒーヨで地図だししましょうー。
関連記事
Entry Status
New >>
テノチトラン発見ツアー 第一部
<< old
せかいはへいわですね

Comment

志緒 : 2007年04月19日(木) 05:33 URL edit
今日のイベントですが、20時頃INしてヴェラクルスに向かう予定です。
秘薬詰め合わせ 陸戦治療(複数) を100個ほど買っておきましたので持参します。
陸戦用意に剣や鎧と回復薬は用意したのですが問題は海戦準備がまだ^^;
カロネとかまだ買ってないのです^^;船もどうしようか検討中なので早目にINできたら声かけさせていただきます。
そこから用意して間に合うかは別としても^^;
ハミルカル : 2007年04月19日(木) 09:35 URL edit
取りあえずトルヒーヨで落ちましたので、早めにINできたら地図出しも(もしくは荷物持ち)手伝います~。それと船はばるちっくがれよん用意したっす! あとは陸戦かあ、大丈夫かな・・・。
エストリン : 2007年04月19日(木) 10:58 URL edit
ぐは・・・今日はIN出来そうにない・・・いけなそうですごめんなさい(;_;)
めけ : 2007年04月20日(金) 23:44 URL edit
みなさん>>
ともあれおつかれさまー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/720-017325a4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

