::スポンサー広告 お金で買えない価値がある その2::雑記

お金で買えない価値がある その2

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
精神年齢チェック
<< old
深刻なエラー・・

2007-04-08 ; 雑記

MMOではさまざまなお金で買えない価値があります。それは経験。

baza-2
↑こんな思い出ありませんか?

大海原に旅立ち・・・・

入港許可をもらいながら

東に西に奔走する日々・・。

そしてようやくたどり着いた異国の大都市カリカット

銀行枠が5つも増えたときの感動。

カリカットには書庫もあり、商館もあった・・

海は緑だった・・・。

様々な感動があったカリカット。

カリカットで購入したサムブークの速さに驚きながら

ヨーロッパへ旅立つ

途中海賊に襲われながらも、必死で死守した胡椒。

リスボンで売った時の見たことも無い利益に驚く。

つらい航海の疲れが吹き飛んだ。

インドまでの道は果てしなく遠く険しいが、

また行こうと思った・・・・



そんなプライスレス・・・















dot
買えるものはカリカットで。
関連記事
Entry Status
New >>
精神年齢チェック
<< old
深刻なエラー・・

Comment

アーカントス : 2007年04月08日(日) 04:30 URL edit
いいかげんにしろと、問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
めけ : 2007年04月09日(月) 21:06 URL edit
提督>>
ドーティのすばらしさを伝えないと。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/711-c57bc293

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

