::スポンサー広告 ドラえもん占い::雑記

ドラえもん占い

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
納品しろ納品しろ・・・
<< old
.comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)報告

2007-03-20 ; 雑記

時間がないとき、ネタがないときは占い。これ最強。
そういうわけで発掘してきました。

●ドラえもん占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果・・・
診断結果…あなたは源 静香52%です!
★解説
通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存在。おしとやかで、頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。

しずかちゃん!うーむ。出来杉君じゃないのか残念。

次次。

とおもったら・・すごい素敵なページをみっけました・・。

その名もキサキモン!リンク先は、こちら
素敵なキャラの素敵なゲームがいっぱいあります。

おみくじを引いてみたら・・・

kisa.gif
↑大吉でました!

さて、遊んだところでもうひとつ。

●ドラえもんのポケット占い
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・
「ユクスエ・カメラ」です。
★解説
この道具は、カメラで撮影したモノや人の何十年後かのゆくすえの姿が写真となって出てくる道具です。

うーむ。なんか微妙でした・・。みなさんも暇つぶしにどうぞ。
関連記事
Entry Status
New >>
納品しろ納品しろ・・・
<< old
.comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)報告

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/691-a495bc8a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

