::スポンサー広告 ボレアスで人文字をつくってみるイベント::雑記

ボレアスで人文字をつくってみるイベント

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ボレアスで人文字をつくってみるイベント 決定
<< old
商会員に聞いてみた。

2007-03-13 ; 雑記

次回のアップデートでいよいよ「ボレアスサーバー」が実装されます。
そこで、ボレアス実装記念に遊びに行きたいと思っています。

●ボレアスで人文字をつくってみる
◆サーバー
ボレアスサーバー
◆場所
アムステルダム
◆日時
3/18 22時半~23時ごろ
◆内容
ボレアスサーバー、アムステルダム広場にて人文字を作ってみようと思っております。どなたでもお気軽にお集まりください。
◆募集事項(超重要)
当日、私で司会をさせていただくつもりなんですが、子供がいる関係上、中身がいなくなる(キャラ自体がいなくなる)可能性があります。
そこで、もし私がいない場合代わりに司会してくださる方を募集します。
もし、司会してくださる方が集まらない場合、このイベントは中止させていただきますのでご了承ください。

とんでもない募集内容ですが、ボレアス記念でお祭り騒ぎしたいなあというわがままです・・・。

なぜアムステルダムなの?

という答えは・・・、
歴史ファンにリンクをくださっている商会をリファラーから発見してまして、その商会がアムステルダムにあるからです。
★バッチコーイ商会様
リンク先は、こちら

当日、バッチコーイ商会様のどなたかとお話できればいいなあと思っております。 
関連記事
Entry Status
New >>
ボレアスで人文字をつくってみるイベント 決定
<< old
商会員に聞いてみた。

Comment

豚マール : 2007年03月14日(水) 12:45 URL edit
初めまして!
無言でリンクを貼り付けてた、バッチコーイ所属のドンマールと申します^^;

世界史にほとんど興味が無かったのですが、せっかく大航海をやってるんだし・・・・
と思いここのブログを良く見させてもらってました。

ボアレスは人数自体が少なく、バッチコーイもアムスの小さい商会にすぎないので、人数が集まるのか心配ですが・・・・ハァハァ

もしわざわざ遊びに来てくれるのであれば、司会の件受けさせてもらいます(他にいい人がいなければですが)。

まさか家の商会のHPがここで紹介されるとは・・・・ハァハァ^^;ハァハァ
ダーツマン : 2007年03月15日(木) 08:52 URL edit
はじめまして。
お気に入りにいれました!

18日ですね?
なんとかアムスに向かいます......が......
うちのPCしょぼいので、ちゃんと動くかなぁ...?

ザトラスカ : 2007年03月15日(木) 22:38 URL edit
はじめまして~^^ 鯔鯖で活動しているザトラスカと申します^^

バッチ所属ではありませんが、時間があれば参加させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。
めけ : 2007年03月16日(金) 00:00 URL edit
ドンマールさん>>
ありがとうございます!!!!人が集まらなかった場合は名刺交換だけでもしましょう。
ダーツマンさん>>
あまり無理はなさらず・・・。アムスとおいですから・・。
ザトラスカさん>>
ぜひぜひおこしくださいーーー。お待ちしてます・・中身いないかもですが・・。
Current : 2007年03月16日(金) 12:18 URL edit
Boreasで楽器演奏して回ってる者です
当日22時からロンドンで演奏やっちゃったりするんで・・・
演奏終わり次第乱入するかもです!
(多分40分位ですが・・・)
めけ : 2007年03月18日(日) 00:40 URL edit
Currentさま>>
おーー。乱入大歓迎っすーー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/683-2e291b6d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

