::スポンサー広告 ちょっときいてくださいよ>>造船屋たち::雑記

ちょっときいてくださいよ>>造船屋たち

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
恐竜と爬虫類 ~生物の歴史シリーズ~
<< old
.comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)受験・・。

2007-03-11 ; 雑記

ちょっときいてくださいよ>>造船屋たち

今日も心が折れそうになりながらモザンビーク前で浮いてたんですよ。

したら、素人どもが造船してたんですよ。

「資材積むの忘れて白旗になった」
「食料腐って白旗になった」

※注
資材積むの忘れて放置してると、嵐や火災で沈みます。食料腐ってなくなると、船員が疲労で倒れ、白旗になります。

おまいら、資材や食料とかいってほんとは「白旗」っていいたいだけだろ!
そう問い詰めたい、
小一時間問い詰めたい

まあ、素人のおまいらは「白旗」でもやってりゃいいんですよ。
最近の造船通の間の流行は、

これ
baru.jpg



バルシャ造船。
疲れてきてマウス連打してるとよくやるバルシャ、



しかも、
ro-zu.jpg



ローズウッド。


「バルシャ+ローズウッド」
これ最強。
でもこれ、素人にはおすすめできない。

まず熟練が入らない。
そして商会員からマークされる諸刃の剣。
「カテ売ってくれ」「カテ売ってくれ」
に答えられない。

※注
バルシャ造船してもロットが手に入りません。

おまいら、ロットロットカテカテいってるんじゃねえと
言いたい。

ローズウッドバルシャ
これ
真の漢の造船。


あとこれ
ekibyo.jpg
無敵の状態、「疫病」
船員1だと死なない。しかも火災起こらない。

でも、油断して船首つけてると
kasai.jpg
こうなる。
関連記事
Entry Status
New >>
恐竜と爬虫類 ~生物の歴史シリーズ~
<< old
.comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)受験・・。

Comment

sandler : 2007年03月12日(月) 15:22 URL edit
造船上げ辛いっすよね。手間自体は小さいけど定期的にかかるから、浮いてる間別のことしていても気にかかって上の空になってしまうし。
私も一度挑戦した事があるんですが、R5に到達した時点であまりの苦痛に諦めました。ペイン。英語でゆうと。
めけ : 2007年03月12日(月) 21:44 URL edit
sandlerさん>>
浮いてる間、別のことをしてると、造船してたことを忘れてログアウト・・。
このパターンがおおいっすー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/680-896ab3dc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

