::スポンサー広告 .comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)受験・・。::雑記

.comマスター ダブルスター(ドットコムマスター)受験・・。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ちょっときいてくださいよ>>造船屋たち
<< old
はやりものムービー

2007-03-11 ; 雑記

受験日が決定したので例のごとく、ここで発表します。

ドットコムマスターダブルスターの受験日は、3/16の日曜日に受けに行ってきます。

この試験、シングルスターに比べ暗記しなければならないことがさらに増えています・・・。しかし!
CCNAに比べれば、暗記だけでほとんどすみそうです。

なんとか合格できるようにこの一週間で詰め込むか・・・。鬱だ・・・。

実は普通の記事上げる予定が、お昼ねしてたらこんな時間に・・。

そんなわけで
●寝坊度チェック
リンク先は、こちら
●めけの結果・・・
めけさんの寝坊度は100寝坊中で51寝坊 でした
あなたはあまり寝坊をしないタイプですね。
しかし、大事な時に寝坊をしてしまうかもしれませんよ。
油断大敵です。お気をつけて。

ぼく・・しょっちゅう寝坊するんですが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ちょっときいてくださいよ>>造船屋たち
<< old
はやりものムービー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/679-3378db99

ドットコムマスターのこと

ドットコムマスターとはWikipediaより -- ドットコムマスター(インターネット検定.com Master)とは、2001年5月からNTTコミュニケーションズが実施しているインターネットの利用拡大を目的とした民間資格試験である。合格者はNTTコミュニケーションズのインターネットサ... ...

WEBの情報缶! : 2008-07-22 11:35

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

