ガンダム占い+::雑記
FC2ブログ

ガンダム占い+

2007-03-07 ; 雑記

本日は、あまりに時間がありませんでしたので、久しぶりに占いいっときます。

●ガンダム占い
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・
「ガンキャノン」
表立って大活躍することはありませんが、影にまわってしっかり他人をサポートできる大人なあなた。周りの人はそんなところをきちんと見ています。実は隠れた人気者です。

うおおお。渋いのキタ!

●ガンダム人物占い
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・
「ティファ・アディール」
純粋な心を持っていて初めは周囲の人に心を開かないけど、ある運命の人に出会えば次第にうちとけて心を開いていく人はまさしくこのティファ・アディ-ルのようなタイプ!次第にその人を守りたいと思うあまり思い切った行動をとることもしばしば。

だれですかこれ・・・・・。わかんねーー。

●ガンダム占い?
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・・
貴方はボールです
あなたは蹴られます。どうしても蹴られます。蹴られる運命なのです。過去にこの
性格で成功したのは、一人しかいません。しかしその人も禁断の愛の末に片足をなくし
軍を辞め敵の女性と駆け落ちすると言う、なんとも言いがたい運命をたどってます。
決して「頭数」をそろえるだけの存在ではないので気を落とさずに・・・

・・・・・ネタがわからん!!!!

やっぱ・・わかるやつでいかないと・・・

●銀英伝人物占い
リンク先は、こちら
◆めけの結果・・・
めけさんはファーレンハイト です!
ファーレンハイトさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

渋いのキタ!

どうやら私は渋い人物だそうです。
関連記事
Entry Status
New >>
開発の部屋 [ご注意]について
<< old
すばらしき世界

Comment

通りすがりの英国人 : 2007年03月07日(水) 02:31 URL edit
ティファはテレビシリーズのガンダムXのヒロイン(ニュータイプ)
ボールの方はOVAの08MS小隊ですかね・・・
なーちん : 2007年03月07日(水) 09:50 URL edit
お久でぇす(*´Д`*)

めけたんいつからボールになったのぉ(´;ω;`)

そしてお元気ですかぁ・。・?
ベルリーニ : 2007年03月07日(水) 11:02 URL edit
上からアッガイ、ニムバス・シュターゼン、RX-78ガンダム、ポプランと出ました。
アッガイと、ニムバスはいいのですが、他が主役級でちょっと残念かなw
もっと渋いのがよかった^^
めけ : 2007年03月07日(水) 22:32 URL edit
英国人さま>>
解説ありがとうございます!ニュータイプだったんですかー。
なーちん>>
おいらあ元気よん。なーちんはまだエココしてるんかいな・・・。海においでおいで。
ベルリーニさん>>
ポプラン様は名脇役ですよ!
ちゃあ : 2007年03月08日(木) 19:19 URL edit
わたしは、ズゴック、カツ・コバヤシ、ボール、メルカッツでした。
ズゴック・・・って、どんなのでしたっけ^^; 

因みにズゴックは・・・
動きは機敏で実力もあるあなた。周囲からの人気も上々です。
でも機用さは持ち合わせていないのであくまで自分の得意な領域で勝負。
地に足が着いてないとすぐにやられます。

だそうです。
メルカッツさんは・・・、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

なんだそうです。あら、良い事書いてある!?
メルカッツさんの幸運下着はワカメだそうです。
ワカメなのか!!
めけ : 2007年03月09日(金) 00:42 URL edit
ちゃあさん>>
ずごっくはたしか、水の中で動く奴だったと思います!
メルカッツさんは素敵なナイスミドルデスよ。
ワカメを味噌汁にいれてがんばってくだせえええ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/674-f86e6bbf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲