スポンサーサイト::スポンサー広告 チャプター3 アップデート情報::雑記

チャプター3 アップデート情報

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
魚類の繁栄その2~生物の歴史シリーズ~
<< old
魚類の繁栄~生物の歴史シリーズ~

2007-03-03 ; 雑記

公式にチャプター3の内容が一部あがってきております。以前4ゲーマーさんの記事に出ていた内容とほぼ同じことがあがってるようですね。

●チャプター3導入日
3/14ホワイトデーに実装予定

●大投資戦
どのような条件かはわかりませんが、「投資が活発化」している港で起こるそうです。
その際に通常と変更される点は、
1、大投資戦が発生している港での銀行の使用不可
つまり、他の街からお金を下ろしてこないといけないです。
2、投資効果が3倍に

護衛がどうこうとかも書いてますが、安全海域ならそんな心配はいらないですね!

●海賊専用装備が登場
これは海賊にとっては魅力的です。どのような装備があるのかは不明ですが、ピーターパンのクックのような鉤爪とかもアクセサリーとして欲しいです。
職業としてフィリパスタも登場。ネーミングセンスを疑いますが、海賊のオランダ語です・・・。同じ意味の単語をいっぱい並べられると混同しますので避けてほしかった。
SSに上がっている「ウッズ・ロジャーズ」なる人物が気になる・・。
個人的には、カリブになぜか無国籍で皆さんにおいしくいただかれている「ヘンリー・モーガン」様を出して欲しかった。

●激励メール
所属国の酒場娘から大海戦で大きな功績を上げると、メールが届くらしいです。
いろんなやらしいメールとか届くんでしょうか?
いやらしいとは、なにもそっちの意味でなく、プレイヤーにさらに酒場娘に貢ごうと思わせる内容のメールという意味です。

●新たな開拓地
テルテナーテとアンボイナが同盟港所属の開拓地になるそうです。
投資によって旗変えが可能に。

んー。どっちか一つはネーデルラントの領地にしてもよかったんじゃ・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
魚類の繁栄その2~生物の歴史シリーズ~
<< old
魚類の繁栄~生物の歴史シリーズ~

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/670-e6433da9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。