朧月の近況::商会
FC2ブログ

朧月の近況

2005-07-21 ; 商会

昔も今も全体として、またーーりとした商会チャットが続く・・朧月の面々・・。
緊張感のないまま毎日をすごしておりますが、皆さんはどうでしょうか?
では、めけより朧月の皆様の近況をお伝えいたします。

商会「朧月」について
禁止事項はPKのみです。それ以外はなにやっても自由ですし、他の商会員からの制限を受けることはありません。ただ、若干商会チャットのログが流れるので、それがうっとおしいと思う方には不向きかもです。
~~手伝ってと依頼を受けたり、イベントしようぜとかいう話がありますと、暇な面々で協力したり、集まったりしてます。
商館はマルセイユにありまして、国籍不問、レベル不問です。

舞兎(セカンド 麗兎 うさ)
一応リーダーです。最近はカリブで両替商の転職クエストを出そうとがんばっているみたいですが、「でねえええええ」といってますんで、出てないんでしょう。
取引スキルをいっぱいもってるみたいで、交易する時に拉致すれば、あなたのお役に立ちます。
非常にしゃべりやすい人なので、会話苦手な人でも安心してしゃべれると思います。

Ki-ro(きーちゃん)
廃です。ええ、廃です。前回新人さんとして紹介いたしましたが、すでに交易カンストしてますよ・・・。
宝石取引が大好きみたいで、よく宝石ツアーにいっています。便乗するなら、きーちゃんに頼みましょう!

HIDAKA(ひでちゃん)
きーちゃんとよく宝石ツアーにいっていた商人さんです。現在は冒険レベルを上げるために、釣り師になったようです。釣り師でなにするんだろ・・・保管上げか???
IN時間が割りに長いので、拉致してあげてください。

鹿角(しかちゃん)
朧月の唯一の専業軍人さんです。愉快な方ですが、最近「ぴんくちゃん」なるものにはまってるご様子・・。
「ぴんくちゃん」とは・・・道化服のことみたいっす。
7/19日に職業をみたところ、宝石商になってました。なにつむんかな・・・どきどき・・。

アンドレセン(あんちゃん)
めけが一緒に行動するのが、一番多い人。縫製のランク上げのときとかかなり手伝ってもらいました。
なぜか「保管」と「釣り」にこだわりをもっているらしく、その二つを鍛えています・・・ヤクニタタナイヨ・・。
昨日、めけ、におたん、あんちゃんの三人でイルハンしたので、次は「史学家」にでもなるのかな?

ニオ=ヘイヴァン(におたん)
目標はアラビアンガレーで修行中です。次は冒険レベル上げをするのかな?まだまだ、初心者さんですので、みなさんいろいろ教えてあげてね。

007(7ちゃん)
最近仕事が忙しいのか、なかなかログインできないみたいです。本業が軍人さんなので、落ち着いたら、鹿ちゃんと一緒にめけを護衛してもらおう・・・そうしよう。

サリム二世(サリムくん)
最近は軍事上げでジェノバにこもってるみたい。
この調子でがんばって、目標レベルまで目指すそうですよ。
ゆくゆくは、めけの護衛を・・・・。

えてて(えてさん)
8月まで忙しいそうです。復帰まってるよ~。

魔沙士(まーしー)
ミステリアスな男マーシー。彼の行動はなぞに包まれている。
あばけ!まーしーの素顔を!

JIMたん、ブラビィたん
現在休止中です。いつでももどってこいい~~。

めけ(めけと呼ばれているです)
最近は、ネタ探しのために冒険者をやったり、紡績商にもどってみたり・・・転々としております。
たまに、リスボンに商会員募集にいったりしてぼーーーーっとしてることが多いです・・・。

朧月は現在、セカンドキャラを合わせて16人でがむばってます。商会を決めかねてる方、一度、朧月の面々とチャットでもしてみませんか?

ランキングに参加中です。FFにまけるな!大航海ブログ!
  • 関連記事
    Entry Status
    New >>
    モヘンジョダロとインダス文明
    << old
    マラトンの戦い その2

    Comment

    事務 : 2005年07月21日(木) 15:47 URL edit
    `)ノゲンキソウジャネ

    ノく`)モドリタイケドドショカナ・・・
    めけ : 2005年07月21日(木) 15:58 URL edit
    >JIMたん
    うさがフランス実装日に有給とったらしいぞ!
    商館とるんだあといっていたけど、とれたらいいね~。
    `)ノミンナジムタンノカエリヲマッテルヨ
    めけ : 2005年07月21日(木) 15:59 URL edit
    ああ・・いい忘れた・・
    もどってきたら、10M用意してあるので、つかってくれい。
    事務 : 2005年07月21日(木) 16:11 URL edit
    д
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/65-b932b381

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲