::スポンサー広告 造船とロット::初心者用情報

造船とロット

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
投資書・依頼書・停戦協定書
<< old
中世の華麗なる変人チェーザレ その2

2007-01-28 ; 初心者用情報

以前カテゴリーの集め方の記事(リンク先は、こちら)で造船ロットでカテゴリーが集めれるといったことを書いていました。

その中でもお勧めがザンジバルとモザンビークでの造船です。

●ロット4のステータス
◆入手できる港
ザンジバル・モザンビーク・ソファラ
◆一枚あたりの入手金額
200K
◆出現率の高いカテゴリー
カテ3>>>カテ4>>カテ2>カテ1
カテ3の率でだいたい23~25%くらい出ます。

さて、この中でなぜソファラをはずしたのかというと、ソファラではローズウッドの材質が選べないからです。

具体的な流れとしては、ローズウッドアラビアンガレーを作ります。
これで一時間あたりロットが200枚くらい手に入ります。

ローズウッドアラビアンガレーの造船に必要なレベルは10です。

造船ロットは、お金儲け目的でやるとかなりつらいのですが、自分で使うカテゴリーを貯めるにはお手軽で安価に獲得できるのでお勧めです。

特に、星と呼ばれる生糸が売っている港でベルベットを織り織りする人のカテゴリーの補充にはいいかもしれませんね。
関連記事
Entry Status
New >>
投資書・依頼書・停戦協定書
<< old
中世の華麗なる変人チェーザレ その2

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/639-6576a8c4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

