スポンサーサイト::スポンサー広告 CCNAの受験について::雑記

CCNAの受験について

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
レベルが上がるまでの速度重視の船って?
<< old
16進数さん・・・

2007-01-17 ; 雑記

えー。自分を追い込むために、ここでCCNAの受験について告知します。
家族になにもなければ、1月28日(日曜日)にCCNAを受験します。

●CCNAとは?
ciscoというあくどい会社がやたら高い値段で行っている試験。
この会社、ネットワークで使うルーターとかいう機械について老舗らしく、市場シェアも高いらしい。
そんな独占企業cisco社が、自社のルーターについての資格試験を実施している。そんな試験の一番簡単なのがCCNAというやつです。

●めけのレベル
受験前、ルーターという言葉も分からない状態。参考書見ても何かいてるかわかんねーーー。

●例えるなら?
今回のことをゲームに例えるなら、ゲームに触ったこともない人が、だからここでルーラー使うんだよ!ルーラーの使い方は「コマンド」出して「呪文」、ルーラー覚えてる人を選んで、ルーラー選択だよ。
ん?
コマンド出すのどうすんだって?
そんなんもしらんのか???????
出直してきな!!!!

というイメージです。(意味わからんな・・・)

ルーターの実機に触れたことも、ネットワークとはなんなのかも知らないわたしが受験するには、相当問題な試験だということです。

とりあえず、できる限りのことはやってみますので、こうご期待。
関連記事
Entry Status
New >>
レベルが上がるまでの速度重視の船って?
<< old
16進数さん・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/630-9a9f6fd6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。