スポンサーサイト::スポンサー広告 ミステリー調査団 謎の地形を探索せよ! ::雑記

ミステリー調査団 謎の地形を探索せよ! 

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
カテゴリーの集め方と使い道など
<< old
交易品なしで生きる INえうろす その9

2007-01-11 ; 雑記

諸君。歴史ミステリー調査団通称HMRのロクツノだ。
今回は完全にパクリ記事だ。もしクレームが出たら即この記事は削除するからお許しいただきたい。
しかしだ!!完全にパクってでもこれは諸君らにお伝えせねばならないのだ!
時には危険を冒してまでレポートする!これがHMRの姿勢である。


お子様はみてはいけないぞ。お兄さんと約束だ。
諸君らは、現在のアメリカ合衆国にあるフロリダ半島をご存知だろうか?
DOLにおいても、新大陸の実装とともに地図に見えるようになった。
フロリダで有名なものといえば、温暖な気候によるリゾートと、ケネディ宇宙センター。

DOL内のフロリダ半島の説明文は以下のとおりだ。

カリブ海とメキシコ湾の玄関口になっている平坦な地形で、沼や湿地で覆われている。今にも海に沈んでしまいそうなほどだ。



平然と書かれている文章!
しかし、しかしだ諸君。

実際のフロリダ半島の地図をまず見て欲しい。
chizu2.jpg
↑この地図は外務省のホームページからもちろんかってに拝借した。

次にDOLのフロリダを見て欲しい。
chiri.jpg
↑明らかに作為的に海岸線が変更されているのがわかる。

これは開発の恐ろしい陰謀があったのだ!!!!

そう

意図的にちん○に見えるように変更されている!!!

これは女性プレイヤーに対する開発の挑戦と受け取った!!

最後に、第一発見者の のーむ 氏 の勇気ある発表に敬意を示したい!

のーむ氏の記事は、こちらだ。

※この記事は、何度も言うようですが完全なパクリネタです。関係者各位の皆様申し訳ありません。
関連記事
Entry Status
New >>
カテゴリーの集め方と使い道など
<< old
交易品なしで生きる INえうろす その9

Comment

のーむ : 2007年01月11日(木) 10:14 URL edit
やあ僕だよ。
ワロスwwwwwwwwww
ありがとうございました。
めけ : 2007年01月12日(金) 00:57 URL edit
のーむさん。
かってにぱくってごめんなさいー。
でも、これはひろめないと!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/624-c4182cd5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。