::スポンサー広告 公認商会まとめ::雑記

公認商会まとめ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
地動説を主張すると処刑されるのか? その4
<< old
おっさんがwiiをほしがるわけ

2006-12-07 ; 雑記

緊急連絡の意味もこめて、公認商会のまとめで本日はいきたいと思います。

●まず、公認商会とは何か?
商館持ち商会がいずれ全部強制加入させられる商会の制度。維持には一定の貢献度が必要になる。

●貢献度って?
一定のアイテムを商館管理局に納品することで貢献度が上がる。

●締め切りの期限は?
毎月15日の12時までに達成してないと没収になる。ただし、一度だけは警告状態になり没収されない。二度目に未達成になると没収。
この警告状態は、商会のランクが上がった時のみ解除される。

●ランクって?
一定の貢献度を達成すると商会のレベルをランクアップさせることができる。こうすることによって、商会のレベルは上がるのだが、貢献度の数字も上がる。

●納品できる場所は?
どこの商館管理局でも可能。商館がある街でなくても可能です。

●納品できるアイテムは何(12月分)?
◆ケルトの腕輪 貢献度5
◆シーフードパスタ20個 貢献度4
◆サンゴの櫛 貢献度3
◆帆染料その2 貢献度2
◆さびたショートソード 貢献度1

帆染料2は納品したくありません・・・・。

●レベル別必要貢献度
レベル1(★1)→30
レベル2(★2)→66

公認商会のまとめは以上です。がんばって維持していきましょうー。
今月は短いので注意!!!
関連記事
Entry Status
New >>
地動説を主張すると処刑されるのか? その4
<< old
おっさんがwiiをほしがるわけ

Comment

びーどろ : 2006年12月07日(木) 13:07 URL edit
商会によって納品物が違うみたいですねー
毎月変わるのかな?
エウロスの商会は鳥の香草焼き18個で貢献度3ってのがありました
先ほど試しに納品してみたら一人で4回まで納品できました

ご参考までに
お互いがんばりましょう!




めけ : 2006年12月08日(金) 01:17 URL edit
びーどろさん>>
なるほど。商会によってランダムなんだね。
4回納品かあ。ショートソードいっぱい納品できないじゃないか!
Lucrezia Rosso : 2006年12月08日(金) 10:51 URL edit
ガンバレ!!
ハミルカル : 2006年12月08日(金) 14:04 URL edit
なんだかんだいって、貢献度5のケルトを納品してますねえ。
つかショートソード見つからないんですけど、どこが良く掘れるんでしょう。。
ヨハンネス : 2006年12月09日(土) 20:52 URL edit
確かに、商会の場所によって違っているというのはあるかもしれませんね。
うちの商会(ナポリ)では砲門50(貢献度5)、パネトーネ20個(貢献度4)、加工木材(貢献度3)、航海技術入門(貢献度2)、刃こぼれしたロングソード(貢献度1)でした。
めけ : 2006年12月11日(月) 01:25 URL edit
ルクレさん>>
すぐに達成しましたね!
ハミルさん>>
ケルトをほりにいって終了したようです。ジェノバとかでショートソードほれないかな?
ヨハンネス>>
大砲50だと逆に楽かもしれない!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/593-ea335913

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

