::スポンサー広告 倒れてました::雑記

倒れてました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
あらたな風邪が!
<< old
ウルトラクイズの裏で・・・

2006-11-29 ; 雑記

昨日は私が37.7度、奥様が38.0度、子供が平熱(嘔吐、下痢有り)と家族全員倒れてました・・・。

私のほうは一日寝たら回復しますた。

さて、こんなときは、健康占い・・

●健康占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果
現在の健康格付は、
肥満度から 【 A- 】 と占います。

BMIは適正体重範囲ですが、痩せにならないよう、健康ちば21の情報やインターネットの情報源で健康に関する情報を得て、1日の摂取カロリーは【1590】Kcal程度とり、【56.7】Kg程度を目標にして下さい。
痩せぎみの原因は米を主食(ご飯は小さめの茶碗軽く1杯110gで160Kcal)としているからではありません。
朝食をしっかりとり、バランスのとれた食生活と運動を行ってくださいね。
*1日の摂取カロリーは、事務職(28Kcal/Kg)を基準に計算していますので作業強度により5~20%増やしてください。


健康ちば協力店では提供メニューにカロリー表示を行いますが、表示のないお店では目安となるカロリーを覚えておくことも必要ですね。
例えば、貴方の好きな幕の内(駅弁)は、480~640キロカロリーです。

今後の健康格付は、
運動量(徒歩時間/日)が 30分以下 なので 【 B+ 】 と占います。

??????いあ・・・。これ健康占いなのか・・・。

とりあえず、食事なんぞとりたくねえです。
今体重はかったら、これより落ちてると思うので、はからないことにします。

●その2 健康占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果
めけさんは、 C タイプです。


Cタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける迫ヘを持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:

強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


めけさんのラッキーアイテム:


・・・・・・・

・・・・・・・・・・健康関係ないやん・・・。

なんじゃこら・・。
関連記事
Entry Status
New >>
あらたな風邪が!
<< old
ウルトラクイズの裏で・・・

Comment

鉄刀木@会社 : 2006年11月29日(水) 10:59 URL edit
やはり危惧したとおりに^^;
占いその2のほう、めけさんとまったく一緒ですが・・・
「ラッキーアイテムがトイレットペーパーの芯」
ラッキーアイテムでもいりません^^;
めけ : 2006年11月29日(水) 13:25 URL edit
鉄さん>>
芯・・・すぐに捨てるあれですね・・・。
シルディア : 2006年11月29日(水) 20:59 URL edit
今、小学校とかでもノロウィルスとかマイコプラズマが流行ってるからのう。
風邪に似た感染症には要注意ですな。
ベルリーニ : 2006年11月29日(水) 21:21 URL edit
私の周りじゃ胃腸風邪が大流行りです。
あれはつらいからな~気をつけないと。
エストリン : 2006年11月30日(木) 00:40 URL edit
うちの職場でも大流行。年寄りがパタパタと倒れていきました・・・
Kuohn@office : 2006年11月30日(木) 09:53 URL edit
うは……
なにやら大変なことに。お大事にしてくださいね…
病み上がりに無理イクナイ!
pepe : 2006年11月30日(木) 19:21 URL edit
家族全員outになるとどうにもなりませんね(´・ω・`)。
めけたんだけでも一日で治ってよかったずら。
ご家族全員お大事に。おみかんでビタミンCとってね。
uni : 2006年12月01日(金) 06:57 URL edit
めけさん、お大事に~。
めけ : 2006年12月02日(土) 12:31 URL edit
シルママ>>
カキを喰わないようにしないと!!とくに生はダメですとのこと・・。
ベルさん>>
だぶん私の一発目の風邪はそれです。たべたもん全部吐いた・・。
くおんさん>>
病みあがったらもっぱつひきました・・。もう大丈夫!
ぺぺぺん>>
おらはそのあとダウンしたずら・・。金曜日にやっと全員回復したずら。
UNIちゃん>>
ありがたう。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/586-fbbaa11d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

