スポンサーサイト::スポンサー広告 船窓調査隊::雑記

船窓調査隊

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
誰がヒーローだ??
<< old
錬金術師ニコラ・フラメル

2006-11-16 ; 雑記

昨日、船窓調査隊はある驚くべき発見をしたようだ・・・。

彼ら調査隊いわく、世界各地で冒険者を悩ませるある災害についてのリサーチができたとのこと。

衝撃のスクープ映像はこれだ。
di
↑この驚愕のアピールコメントを見ていただきたい!

どうやら、ディルス(鎧男 年齢不詳)が、呪術を使って嵐を呼び寄せてるみたいなのだ。

彼に独占インタビューした調査隊のリポートがこれだ。

調査隊「ディルスさん。嵐の召還はどこで覚えたのですか?」
ディルス「アフリカのあるカバラの秘法を習得したのです」


!!!!
さて、これを歴史ファン流に分析してみると・・・、カバラというのは、ユダヤ人に伝わる秘術の一つと文献では伝えられています。
アフリカの奥地にまでユダヤの秘法が伝播し、ヨーロッパで知られることなく現在まで息づいていたのです!!!

これはかなりの衝撃の事実ですよ!

実はユダヤ教を信じる民がアフリカの奥地にいたということなのか!
調査隊のみなさん。次はアフリカ奥地への決死のレポートをお待ちしてます。

追記
本人から否定のコメントが入った。
di2.gif
↑どうやら北米のコッド岬で習得できるらしい!コッド岬の実装がまたれる!
関連記事
Entry Status
New >>
誰がヒーローだ??
<< old
錬金術師ニコラ・フラメル

Comment

鹿角 : 2006年11月16日(木) 15:30 URL edit
ディルスさんの斥候クエを手伝ったら
終わったあと、俺が出航した直後に嵐を呼ばれました
ヴェネガレだったので40人ほどお亡くなりに・・・
おそるべし(´・ω・`)
児玉 : 2006年11月17日(金) 22:29 URL edit
そんな彼の実力が遺憾なく発揮されるサーバー間対抗グルメレース。
能登サーバーに彼がいる限り、サーバー間対抗で1位になる日は来ないでしょう。

と予想してみましたが・・・果たして。
めけ : 2006年11月20日(月) 10:09 URL edit
鹿角さん>>
まさに呪術!
児玉さん>>
エロとZに彼を派遣すればおーるおk。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/575-fbb3fcc6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。