::スポンサー広告 商会内部の派閥をクローズアップしてみる::商会

商会内部の派閥をクローズアップしてみる

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ヴェルサイユ宮殿の建設
<< old
今年もウルトラクイズがありますよ

2006-11-13 ; 商会

世界の船窓からも休止者・引退者を出しつつも40名をなんとかたもっています。
今回は、商会内部の派閥に目を向けてみます。(この記事は別に商会内が仲がわりいとかそんなんではないです)

●ドーティ派
○角課長「街ではやっぱこれですよね」
○リム「いやあ。正装はこれですよ」
○け「大切に銀行に保管してます」
○河「夏はクールに決めましょう!」
●帝国派
○ドレセン「会計きって保管とれ」
たか○に「上納品つくれるしね」
●ガレー派
○砂「船はガレーのみです」
●鎧派
ディ○ス「もう中身ないっすよ。鎧っすよ。」
●巨匠派
ショコ○「毎日インスピレーションがわきます」
●武闘派
じ○「大砲は名匠じゃないとダメです」
み○き「やっぱできることはしとかないと。常に船の耐久はマックスです。」

これが代表的な派閥です。他にもいろいろありますが、今回はこんなところで・・・・。

●商会員募集
世界の船窓では新規商会員を募集しております。社会人・初心者・復帰者大歓迎です。他サーバーの方もお気軽に(他サーバーの方は月に一度くらいINしてくれる方ならOKです)。
◆場所・国籍
場所はノトスサーバーのマルセイユです。国籍縛りはなしです。
◆禁止事項
PK行為の禁止。PKKは可です。
関連記事
Entry Status
New >>
ヴェルサイユ宮殿の建設
<< old
今年もウルトラクイズがありますよ

Comment

kosaki : 2006年11月13日(月) 16:36 URL edit
巨匠派のコメントスゴス!
ショコラ : 2006年11月13日(月) 16:58 URL edit
なんじゃこれ^^;
私こんなこと言ってないし…
これ知らない人がみたら怪しい商会にしか見えないんじゃww
鹿角 : 2006年11月14日(火) 01:39 URL edit
海事上げの時にドーティ着てたら耐久が3になりました・・・
銀行代節約できていいかもしれないw
銀河 : 2006年11月14日(火) 18:26 URL edit
ドーティは使い込めば味が出る。
そして耐久が減ると共に、インドに行きたくなる。

そういうものだ
児玉 : 2006年11月15日(水) 20:54 URL edit
嵐派の人が別の派閥に乗り換えたようで残念です。
めけ : 2006年11月16日(木) 01:21 URL edit
しかつのさん>>
節約せずにもう一つ新品をかいましょう。
ぎんがさん>>
まさにそのとおり!
児玉さん>>
というわけで本日のネタにしました。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/572-8db5a04b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

