::スポンサー広告 ななつのかけらをあつめろ。::雑記

ななつのかけらをあつめろ。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
カブトムシがいっぱい
<< old
大英帝国の野望 その4

2006-11-06 ; 雑記

ひまなとき、こうしんのねたがないとき、こうしんしてもじぶんでへこむほどきじがつまらなかったとき・・・・アアアア。

ななつのかけらをあつめてみよう。

●ななつのかけら
リンク先は、こちら

・・・・・・・いらいらしすぎてくりあできません・・・

うーーん・・。

●YEBISU BAR
リンク先は、こちら

よーーし、ぱぱボーリングしちゃうぞ。
一回目・・・210(ストライク・スペアなし)
二回目・・・204(おなじく)
三回目・・・194(1スペア・・)
四回目・・・185(1スペア・・)
すっきりできねええ・・・・。

次はダーツ!
一回目・・・204意外にむずい・・。
二回目・・・377色ついてるとこでボーナスぽい。
三回目・・・553狙うとなかなかあたらん!

まあ、すっきりした・・・。

ビリヤード・・・
一回目・・軽くひねりました
ステージ3であきてやめました・・・

エビスバーボール
ステージ5で惨敗・・。

ダーツがおもしろかったかな・・。
関連記事
Entry Status
New >>
カブトムシがいっぱい
<< old
大英帝国の野望 その4

Comment

めけ : 2006年11月06日(月) 01:33 URL edit
このあと、ダーツ800点オーバーまでいきました・・。
銀河 : 2006年11月06日(月) 03:22 URL edit
15パズルが地味にはまったかな
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/566-4cde1799

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

