右脳左脳占い::雑記
FC2ブログ

右脳左脳占い

2006-10-26 ; 雑記

時間が無い時に便利なのが、アメーバ口こみ評判検索(リンク先は、こちら)。
なにやらおもしろそうな占いを発見!

●うさうさ右脳左脳占い
リンク先は、こちら

●めけの結果
うさ男らしいです。
◆内容
義理と人情の頼れる兄貴
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。
一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろく、一旦ココロを許してしまえばとことん面倒見がいいのがこのタイプ。スレたフリをしながらも、純粋な心の持ち主です。その一方、一瞬の印象で好き嫌いを判断するので、人間としてのマナーに欠け無礼なふるまいをする相手にはとことん嫌悪感を示してやりこめたり、一度嫌ってしまったら絶縁という厳しさも持っています。また、いったん受け取った印象にとらわれることも多いので、意固地に思われてしまうことも。好奇心が旺盛であれこれ夢見るロマンチストなので、いろんなことにチャレンジするのが好きですが、左脳で抑制機能が働くので無茶はせず「石橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。大きな失敗はしませんが、時々弾け切れない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。飲み会などでは場の空気をつかむのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなすので、かなり好感度は高いはず。

先生・・僕全然クールじゃないんですが?

●RPGは武器と防具どちらを先に買うべきなのか?
リンク先は、こちら

みなさんはどっち?

関連記事
Entry Status
New >>
ハヌマーン
<< old
中世フィレンツェの孤児院

Comment

鉄刀木@会社 : 2006年10月27日(金) 09:38 URL edit
さう男でした。
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くやり方で訴えかけます。ものごとを裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見切った上で言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い策士です。

コミュニケーション能力の高い策士って評価があるのですが・・・これって詐欺師てことじゃ^^;;;
めけ : 2006年10月31日(火) 00:27 URL edit
言葉巧みに!!Hね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/557-b75d6779

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲