::スポンサー広告 いよいよ満席に!::商会

いよいよ満席に!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
なつかしい人にであう。
<< old
船献上大作戦

2006-09-14 ; 商会

14日明け方未明に、世界の船窓から商会の人数が40/40と満員になりました。現在休止者が3名含まれてますが(セカンドもだいぶ含まれてますが・・)、ともあれ満員にまでこぎつけました。
今後入会希望者がいた場合も受け付けていこうとは思ってますので、お気軽にお問い合わせください。

●船窓商会の来歴とメンバー
敬称略。()の中はセカンド。
■元朧月(初期)
めけ(めけけ)、アンドレセン(マリー)、鹿角(シェル)、サリム二世
■MI5合流時
ジェロニモ(クフリン)、じろ(田中次郎)、ぺーす(ジェロム)、みるき(クレーム・ブリュレ)
■朧月後期
グレイス、クゼ、ジャック
■元シーゾナルウインド
カトル(カルチョ)、ショコラ、ディルス(ディナローザ)、リンリス(竜胆)、トリシャ(ハゲサン)
■船窓商会結成後
アルベロ、たかはに、ハミル、サイコ(彩子)、UNI、オールグレン、修達、幻、ちずな、銀河、昌彦、ライテス

◆捕捉:商会の歴史
1、朧月立ち上げ(同じ時期にシーゾナルウィンドも立ち上がってます)
2、朧とMI5の合併
3、朧とシーゾナルが合併し、世界の船窓になる。今に至る。


今後ともよろしくお願いいたします。とりあえず・・、マリーに商会長を委譲し、そのままマリーになすり・・い、いやなんでもありません。

ここまでこれたのも、画伯の素晴らしい絵としかつのさまをはじめとした変なユーモアあふれるみなさんのおかげですね!
気の弱いまじめなわたしをひっぱってくれてありがとう。
関連記事
Entry Status
New >>
なつかしい人にであう。
<< old
船献上大作戦

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/516-045d160b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

