::スポンサー広告 ブログリスト作成完了です::雑記

ブログリスト作成完了です

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
古代エジプトの医療技術
<< old
意外とありがちバトン

2006-09-08 ; 雑記

現在のリンクのプログラムが直るまでの代替措置として、ブログリンクをつくりました。
便利なんですが若干おもたいかも。

頭が沸くほど疲れてしまったので・・今日はこれだけで・・。

あと、何件か無断リンク追加してます・・・。


追記
ブログリストが長すぎて表示がくそ重たかったので、表示件数を35件にしました。これでだいたい5日以内に更新したブログは全部表示されるはずです。その他の表示されてないブログ様や情報サイト様は、リンクリストの位置を移動しましたので、そこからいけるようになってます。
微妙な仕様ですが申し訳ありません。

また、今回のブログリスト追加にあたってリンクを新しくさせていただいたサイト様は、以下の方々です。
◆イーオンさん
◆くれは。さん
◆たかはにさん
◆リンリスさん
リンク先を修正したのは以下の方々です。
◆リンクさん
◆ハーレムさん

※リンクはまだまだ募集しておりますので、お気軽にお申し付けください。
関連記事
Entry Status
New >>
古代エジプトの医療技術
<< old
意外とありがちバトン

Comment

くれは。 : 2006年09月09日(土) 13:24 URL edit
まさか自分のところがリンクされるなんて思っていなかったので、全くチェックしておりませんでした…^^;。
というわけで、リンクしていただきありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね~。
めけ : 2006年09月09日(土) 22:45 URL edit
くれは。さん>>
前々からリンクしたかったんですが、リンクリストがぶっこわれてまして・・・。
相互ありがとです!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/509-6d6b9ca9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

